[Admin]
ふぅ~~ 休みの日も朝から溜まったエネルギー放出をし、
お出かけしたり、寝溜めしたりと超多忙なyukiboooです(笑)
いつも読み逃げばかりですみませ~ん(^^;)

今日からまた1週間が始まりますね。おはようございます



お天気が怪しかった この週末ですが、少しだけでも発散できればと
土曜日は1番近いであろう無料ラン『海ふれ』目指して朝から走りました

途中ポツポツきたものの、着く頃にはやんで何とかセーフ

ボーボーだった草も刈られすっきりしていましたよ
IMG_0816のコピー


まず小型犬エリアは空だったのでフリーエリアに入ると
ご挨拶に来てくれたラブちゃんに固まっちゃって、ずっとこんな感じ
IMG_0825.jpg

こりゃあランランどころじゃなくなくので、テンションだだ下がりになる前に
誰もいない小型犬エリアに移動しました

するとミニピンちゃんも来てくれて、やっとランラン開始~♪
IMG_0834のコピー

あまりミニピンちゃんと絡みはなかったけど、
私とばあちゃんとの間をランラン往復
IMG_0833のコピー

顔が真剣すぎて笑える(((*≧艸≦)ププ…ッ

IMG_0849のコピー
IMG_0848.jpg

でもとっても楽しそうでしょ



しばらくすると大型犬&フリーエリアにいたフレブルちゃんや
前にもお会いした(もう4ヶ月かな?)シュナちゃんが来てくれましたよぉ

ただらむねちんは自分より大きい仔は超苦手(笑)
IMG_0860のコピー

挨拶にきてくれたのにこの調子で、とりつく暇もありませんでした。
IMG_0875のコピー
IMG_0876のコピー

フレブルちゃんごめんね

興味はあるんだけどねー。
じっとしてくれてると挨拶はできるものの、少しでも動こうもんなら
ビクッ!っと飛びのくくらいビビリちゃんだから ランランなんて夢のまた夢です。


そういえば このフレブルちゃん、こちらのシュナちゃんにも怖がられてました。
IMG_0866.jpg

でも逃げた先はフレブルの飼い主さん(爆))))
人見知りはないみたいね

らむねとはご挨拶してくれましたよ~ 同じ仲間ってわかるのかな^^
IMG_0872.jpg

30分ほどランランし広場を回って帰ってきました。

少しの時間だった割にはお土産たっぷりで大変でしたが(笑)
こんな笑顔みれるなら少しのランランもありですよね
IMG_0890.jpg


いつもありがとうございます
Secret