[Admin]
たっぷり引っ張ったフラパーも今日で完結


ランチから逃げ出してきたワンズたちとぶらぶらしてると
何やらクリスマスにかけてか、イルミネーション設置ちう。
IMG_0677.jpg

ここはほんとに撮影スポットたっぷりで、前に進まないったらぁ
一気に写真大放出~
IMG_0685.jpg
IMG_0686のコピー

ちなみにふわりちゃんはよほど怖かったのか
まだプルプルしちゃってカートIN
IMG_0680.jpg

まだ音が聞こえるから怖いんだね~。
ではではお花畑に大移動
撮影1

遠くから見るとこんな感じ。
美ワン3姉妹
IMG_0714.jpg

ズームアップ
IMG_0725.jpg

麗ちゃんはひとりでも微動だに動きませんでしたよぉ
IMG_0712.jpg

これまた噴水の前で(笑)
IMG_0742.jpg
IMG_0743_20111101172030.jpg

ゴーカートの上で
IMG_0761.jpg
IMG_0764.jpg

途中、なしの試食にらむねもお裾分け
IMG_0746のコピー

お店で試食し放題したり(笑)ほんとに楽しかったぁ

入口での集合写真も撮り終わり少し休憩すると
私はばあちゃんとの待ち合わせ時間のタイムリミット

ぷぷ♪TEAM BLACK
IMG_0813.jpg

ここいらで失礼することになりました。


ご一緒してくださったみなさん楽しい時間をありがとうございました
初フラパー、天候にも恵まれとっても楽しかったです。
また今度は宝塚リベンジご一緒してくださいね~



っと、えぇ~実は今日から会社で高知へバス旅行の私
今頃らむねとしばしのお別れに、いちゃついてる頃でしょうか?

今宵はらむねを迎えて初めての外泊。
いつも一緒に寝てたから、初めて別々の夜を迎えるんですよね~。
くぅ~淋しいぃ(ノд<。)゜。
明日の夜には帰るから、らむねちんばあちゃんとお留守番頼むでぇ


(# ̄З ̄) ブツブツ・・・しかしこんな事ならスマホにしとくんだったなぁ。。。
高知市内にネットカフェあるかしら~(笑)

みなさんお庭よろしくですっ


いつもありがとうございます