[Admin]
昨日のフラパーの続きです。


無事にみんな集まってランにきたものの、
この日はほんとにいい天気過ぎてあちぢ~なランラン
IMG_0646.jpg

影になる場所がないから焼ける~っ!
らむねも早々にフェンス前の冷たそうな草の上でお座りちう。
IMG_0526.jpg
よもや走る気ゼロですかい?


それじゃあ、仕方がないっ!! らむねの大好きなボールちゃんでぃ!

ボールを見た瞬間らむねの目がキラリン
ほらっ、あっというまにこの笑顔
IMG_0550.jpg

そ~れっ!
らむねがボールを追いかけ、ちゅなちゃんがらむねを追いかけます
IMG_0541.jpg


お次はくうちゃ~ん
ぴょ~んっと軽やかに走って、ちゃんとママの手まで持ってきます。
IMG_0556.jpg
IMG_0563のコピー

すっごいお利口さん
らむねさんは手前で落として転がしますからね~(u_u*)


今度はちゅなちゃ~ん
IMG_0570のコピー

カメラ目線カワユス


そして、今度はらむねちゃ~ん
ってちゅなパパさんが投げてくれたのに、らむねさんシラ~っと聞いちゃいねぇ(笑)
IMG_0551のコピー
IMG_0576.jpg

もちろんちゅなちゃんが走りますよぉ(*´艸`)

私がくうちゃんやちゅなちゃんに投げても反応なしで、やっぱりらむねが走るっ♪
みんなママとパパが1番なんよね~


そんな中、銀ちゃんはマイペースにお楽しみちう
IMG_0640.jpg

ちゅなちゃんのハロウィン帽子かりて、はいチーズ♪名称未設定 1のコピー

みんな可愛うぃ~ね♪
らんらんのコピー

1時間ばかしでしたがランランしたんだけど
あまりのアチチにランチタイムに突入です
IMG_0661のコピー



この日はみんなお弁当持参だったけど、イベントとかしてて屋台も結構出て賑やかです
いつもはもっと空いてるらしいですよ♪
IMG_0667.jpg

小さな舞台の上では歌や演奏が行われてたんだけど、
ここでまさかのふわりちゃんギブアップ
生演奏だったから音が大きくて、プルプル震えが止まりませんでしたっ
IMG_0671.jpg

カートに入ってる間にボスさんがお弁当を食べ、ボスさんの腕の中に避難ちうの時、
他の方々は~?
IMG_0675.jpgIMG_0674.jpg
IMG_0669のコピー
あっ、実際のところふわり姐さんは、ピグりたいけどピグれないスマホと格闘ちう(((*≧艸≦)ププ…ッ

みんな食後のデザートまで持ってきてくれて、溜まったスタミナ放出中でした(笑)
みなさんオヤツご馳走さまです


最後には太鼓叩いて歌う軍勢がテーブルを横を練り歩き、
さすがにこの音にはらむねも何?何だ?とカートから飛び出し怖がっちゃって
顔をペイントしたお兄さんが近づくとヴゥ~ ウギャギャギャギャー!!と吠えては
私の腕の中でプルプル震えてが止まらず。。。
写真撮れなかったけど、確かにあの顔は怖かったですよぉ~

みんな連鎖反応で怖がりだしちゃったので、次いっきま~す


っと、ごめんなさーい!
一気に行こうと思ったんだけど、まだまだ写真がたっぷりなので
もう1回お付き合いくださいね


いつもありがとうございます
Secret