[Admin]
寝起きで寝癖たっぷりつけながら、まったりちう。
IMGP8796.jpg

ふわぁ~っとあくびをしながらウマウマ待機ですよ(笑)
IMGP8792のコピー

私の出勤前にはらむねの歯磨きタイム
歯ブラシはカミカミしちゃうので、ガーゼタイプでごしごしします。
これ寝起きのボーっとしてる時がチャンス(◎′艸`)

すっきした後には、今日はおいもスティック&チップスでご褒美です
う~ん、食べてる時はいつも可愛いお顔やね
IMGP8798のコピー

っとせっかく出かける前にらむねの顔を見てラブラブしようと思ったのに
食べた瞬間、くっちゃくっちゃと悪顔連発
IMGP8789のコピー
IMGP8794のコピー

あ~あ、可愛いお顔でお見送りしてもらおうと思ったのに残念
お芋が歯にくっついた見たいです

教訓。朝のお芋はやめましょう


明日はやっと週末。私の風邪もほぼ完璧に治り、完全復活間近です
しばらく遠くにお出かけ出来なかったので、今週末は遊び倒す予定
みなさんも素敵な週末をお過ごしくださいませ


いつもありがとうございます