[Admin]
え~、久々に(初めてか?)4日間もブログを放置していたyukiboooです。
おはようございます


土曜日、雨が降ったりやんだりの1日。
朝起きると雨が降ってなかったので、早々にらむねのお散歩へ行ってきました。IMGP8757.jpg

らむねはお外でしかうんPが出来ないので、ジャジャ振りより
降ったりやんだりの雨は助かります
IMGP8759.jpg

1時間程のお散歩も無事終了して帰宅したあとは、
あともう少しと思ってた風邪が治らず、毎晩咳に苦しめられてたので
やっと重いオチリをあげ病院へ行ってきました

9時からの病院でしたが、私が着いた9時半にはすごい人。
病院って待たされるから、さらにしんどくなるような気がしませんかぁ

1時間程待たされて、薬を貰うための診察は約3分
会計30分待ちで帰ったらお昼でした。




さてさて、この週末はたいして何もしなかったんだけど、
1つチャレンジしたものがありました

先日買ったカート、オプションでクッションも売ってたんだけど
値段が可愛くないので買わず、代わりを探してたんです。

でもカートのサイズって長方形で規格サイズではなかなかないんですよね

で、ないなら作っちゃえ~って事で生地を購入
チクチクと縫ってみましたよ
ちなみに家にはミシンがないので超アナログな手縫いです(爆)))

黙々とチクチク縫い続け、強度を増すために2度縫いして完成で~す
IMGP8760.jpg

むふふっ♪どーですか
手縫いでもなかなか使えそうでしょ

このままでも良かったんだけど、ちょっと殺風景だったので
以前ロデムママさんのブログ1周年の時に当たったワッペンを付けてみました。
やっと付け場所を見つけましたよロデままさ~ん(笑)
IMGP8763.jpg

グフッ♪さらに可愛くなりましたね♪
これでいつでもカート出動OKです

あとは風邪さえ治ってくれたら私の出動もいつでもOKなのになぁ


いつもありがとうございます
Secret