[Admin]
2011.10.19 だれっ!?
風邪っ引き5日目


いつもお家に入る時、らむねを抱っこして洗濯機の上へ。。。が我が家流

膝が心配なので玄関の段差はなるべく抱っこするのと同時に
足拭き&ブラッシングは洗濯機の上なのです


それがね~♪最近抱っこしてると、ハッ!と振り向くんですよね。
リード持ってお家に帰る時にも、しきりに振り向くんです。
そして抱っこしてる時は、私の顔を見てチュッチュするらむねちん。

なんだと考えたら、
ぷぷぷ♪私が話してる時に振り向くことが多いんですよっ!

そう、私のだみ声がママの声と一致しないみたい
今は"もんたよしのり"もびっくりのハスキーボイスですから(笑)

だれの声っ!?
っと振り向き、私を見て
ママでつよねー♪とチュッチュを繰り返す  疑った詫びのチュッチュなのかな?(笑)

毎回の事ながら、その反応が可笑しくて可愛くて
たまにだみ声になってもいっかぁ♪と思ってしまうyukiboooです




さてさて、最近は風邪で体力失いつつある私ですが
夜はせっせとらむねのご飯&おやつ作りを楽しんでます

らむねの歯が欠けてから固いものを避けてるので、オヤツ選びが難しくなりましたが
初心に返ってたまごボーロを作ってみましたよ

これがねー、作ってみるととっても簡単!!
材料の薄力粉、たまご、オリゴ糖(ハチミツ)、スキムミルクを混ぜて
丸めてオーブンで焼くだけ
IMGP8728.jpg

ちょっと丸めるのは面倒でしたがこれをオーブンで10分から15分で完成!
こんなん出来ました
IMGP8730.jpgIMGP8731.jpg

ってちょいデカッ!(笑)

焼いたら膨らむんですね
しかも裏はちょっと焦げすぎ15分チンしたけど12~13分でいいかもしれません(^_^;)

まぁまぁ食べ応えあっていっかぁ

この方もいい香りにつられてやってきましたよん(*´艸`)
IMGP8732のコピー
自分のってわかるんやね

今朝も歯磨きした後のご褒美にあげてきました。
最近夜に私がよく咳込むのでらむねも寝不足か、すごい寝癖です
ってかお顔がぺったんこ(◎′艸`)
IMGP8739.jpg

今度はにんじんやほうれん草を混ぜて作ってみようかな

あっ。今は喉の痛みもとれたのであともう少し。。。
みなさんにご心配いただいて感謝感謝です

いつもありがとうございます
Secret