[Admin]
2011.10.18 初乗り♪
さてさて昨日の続きです。

日曜日、お散歩も終わり公園を後にしたらむね家が向かった先は
ペットショップ~   

ほんとはもっと観光地とかで初乗りしたかったんだけど
ほらっ、なんせ私病み上がりならぬ 病み中だったから
こんな近場で初乗りになっちゃいました

もっと近いホームセンターでも良かったんですけどね


らむねちん、お外での乗り心地はいかがっすかぁ
IMG_0391のコピー

そうでしょう。そうでしょうともね♪
お耳が緊張のあまり後ろにいっちゃってますもの
IMG_0395のコピー

でもなかなか様になってるよ
ほんとはお家で乗れても、外じゃあ飛び出すんじゃないかって心配だったけど
使えそうで良かったです
IMG_0399のコピー
IMG_0400.jpg

周りを見る余裕も出てきたしね♪ 見てるのはもちろんウマウマだけど(◎′艸`)

それじゃあ、帰ろっかぁ

えぇーーーーーー!マジでつか!? 

だって、特に欲しいものがあったわけじゃないし
ウマウマもまだまだお家にあるからね♪
実際のところカートに乗って撮影したかっただけだし
IMG_0402のコピー

怒るのはいいけど、猫背じゃパラリラ~も様にならないんですけどーっ
IMG_0403のコピー

フックを2本かけられてたので足が伸びきらなかったらむねさんでした

らむねは飛び降りる危険があるので、これくらいの方がちょうどいいかもね(笑)
しばらく慣れるまでは中腰で頑張れっ


いつもありがとうございます
Secret