[Admin]
うぅ~っ、久々に風邪引きました

金曜日にいきなり喉が痛っ!って思ったら晩には発熱
土曜日は完全ノックアウトで撃沈でした
あっ、雨でしたがらむねのお散歩にはフラフラしながら行きましたよ~(~_~;)
お外でしかウンP出来ないから、こればかりはパスできませんね(笑)



翌日の日曜日は喉は痛いものの熱はとりあえず下がり、お天気も回復したので
近くの狭山池公園に行ってきました

前日はゆっくり遊んであげられなかったので今日もボール持参ですよ~
前回の荒山公園では使えなかったしね


公園には駐車場脇のここから近道で入るんだけど、
いつもこの溝が跳べずにじたんだ足踏みするらむねちん。
昨日は嬉しさのあまりか、軽々ひとっ飛びでした
IMG_0327のコピー

お天気がいいと気持ちいいね
IMG_0341のコピー


ある程度の広場にあるところで発散タイム
ボールを見せただけでこれまたテンションUPですアップ
IMG_0344のコピー
IMG_0349のコピー

ぶちゃいくなお顔だけど嬉しそう
IMG_0367.jpgIMG_0369.jpg
IMG_0370.jpgIMG_0371.jpg

嬉しそうにボールを追いかけてご満悦でした
IMG_0382のコピー

お散歩途中で会ったシュナちゃん。
8歳の男の仔
IMG_0387.jpg

ご挨拶されてちょっと嬉しそうならむねさん
IMG_0388のコピー
IMG_0389のコピー

さーて、この後は初乗りに続きま~す!!

う~ん。しかし今回の風邪は長引きそう
みなさまもくれぐれも体調には気をつけて下さいませ~

いつもありがとうございます  今日はコメント欄閉じてます。