[Admin]
きました。来ちゃいましたよぉ~

みなさん持ってていいなぁ~っと常々羨ましかったこのアイテム!

思うような仕様&デザイン&マネーがなかったので(笑)
最近ずっと探しまくってたんですが、いよいよ我が家にも到着で~す


で~んっ!
天使のカート NEW BLACK DENIMD 620/NEW2011MODEL
IMG_0231_20111014082419.jpg

なぜかカメラ目線で写り込んでる方がいらっしゃいますね
私が欲しかった仕様をほぼ満たしてくれた商品です

らむねはマザーカートの高さでは飛び降りるし(ふわりちゃんのカートで経験済み)
ホームセンターのカートからも飛び降りた実績ありな仔です

なので絶対高さは欲しくて、しかもビビりっこなので
私たちの顔が見える対面式が絶対条件でした。



これはドームが前でも後ろでも真ん中からでも開けれる優れもの。

デザインはブラックデニムだからシンプルだし、
ばあちゃんが持ってもおかしくない?ってことで決めたんですよぉ~


さぁ、らむね飛び降りないでよ~!!試乗いってみよ~
IMG_0235.jpg

いやん♪めっちゃ可愛いや~ん(*´艸`) ごっつい真顔やけど(笑)

これで人混みもバッチリです
らむねも乗り心地どぉ
IMG_0233のコピー

良かったぁ
これで私の今年の欲しいものリスト『カーナビ、デジイチ、カート』
すべて達成しましたよ~ん

来年の目標は何にしようかなぁ・・・・


あっ、ちなみにカートはデコって今こんなんなってます
IMGP8724.jpg

らむね号、これからどんどん出動しますよー
IMGP8727.jpg

明日からまた週末ですね♪
らむね地方のお天気はいまいちですが、みなさん素敵な週末をお過ごしください


いつもありがとうございます
Secret