[Admin]
3連休最終日

前日はランラン弾けまくったので、らむねもさぞお疲れだろうと
車で20分ほどの荒山公園へ行きました
IMG_0236のコピー

らむねものびのび~っと広い公園に嬉しそうです

ここには大きい広場があるので、この日は久しぶりに
らむねの大好きなボールを持っていきましたよ。

てくてく少し歩くと、さぁ広場登場~




って、広場は^(・・。 )( 。・・)^どこ!?
IMG_0244.jpg

見渡す限り見事に草が伸びきってジャングルになってました


海ふれだけでなく、ここでもかいっ!



これじゃあボール投げたら探すの大変だわっと、アスファルトを歩こうとしたら
らむねがぴょーんっ!!
IMG_0269のコピー

ゲッ 

らむねがどんどん入ってく~
IMG_0254のコピー

きゃあーーーー!!やめてぇ~
IMG_0255のコピー

しかも草の背丈の方が高すぎて、らむね埋もれてるし~

でも笑ってるし~
IMG_0250.jpg

見事にお顔にも小さな草の実がいっぱいで
はい!シャンプー決定~

ではどんどんいっちゃえぇ~
IMG_0247のコピー
IMG_0263のコピー

もうらむねはほんと嬉しそうにぴょんぴょん跳び回り
ジャングルを探検でもしてるつもりなのか、とっても楽しそうでした

やっと出てきた時にはこの笑顔

やったもん勝ちでつね♪
IMG_0284のコピー

しかし車に乗るまでのブラッシングに時間がかかったのは
言うまでもありません

この時期ならではなのか、ベタベタする植物があって
ブラッシングがとーーーーっても大変でした。

でもこんな笑顔を見れるなら頑張れるかな
IMG_0312.jpg

毎日は勘弁してほしいですけどねーーーっ!!
楽しい3連休の締めくくりとなるお散歩でした


いつもありがとうございます
Secret