[Admin]
先日の秋のしゅなパラの続きです

集合写真ではラナちゃんが逃亡を謀ろうとしてたみたいですが(笑)
IMG_9906.jpg

ん?ん?始めましてのシュナちゃんもいるようですね
IMG_9904のコピー
追記:だはっ♪男の仔だったようですね(~_~;)
名刺交換もせずですみませんでした
お名前分かる方がいらっしゃったら教えてくださいね。

こちらはジャックパパさん情報で"いっきゅうくん"だったかな
IMG_9887.jpg

だいたい順番にお名前をあげると
謎の美少女2号ちゃん、こころちゃん、あずきちゃん、ランちゃん、ふわりちゃん、
らむね、ロデムくん、ちゅなちゃん、RYUくん、よもぎくん、潤之助くん、
凛ちゃん、ローレルくん、セピアちゃん、ジャックくん、ちまきちゃん、さくらちゃん、
ラナちゃん、いっきゅうくん、ちゃみくんどこ?


え~っと総勢、集合写真に写ってる仔だけで20シュナちゃんかな
参加表明された方以外にもたくさん来てくれました♪ 偶然か?(笑)


そしてまず第一陣がランチinです。
らむねもふわりちゃんもお利口に待ってます
IMG_9932.jpgIMG_9936.jpg

今月はハロウィンってこともあってマントや帽子、撮影場所が設置されてたので
みんなで仮装しながら待つことに

まずはちゅなちゃんとママさん
ちゅなちゃん自分が被ってることよりも
ママのカチューシャが気になるみたいでカプっ!!
IMG_9940のコピー

でも最後には可愛い笑顔を見せてくれましたよ
IMG_9944のコピー

順番に撮影会。
IMG_9954のコピーIMG_9968.jpg
IMG_9958.jpgIMG_9965.jpg
IMG_9977.jpgIMG_9980.jpg

こうやって楽しんでると、待ってる時間もあっというまですね
私が注文したエビドリアも美味しく頂きました。
IMG_9990.jpg

さぁ!では撮影会本番いってみよー!!!
本格的にマントに身を包み撮影です。
まずはふわりちゃ~ん
IMG_9993.jpg

さすがモデルに慣れてることもあってバッチリ決まってますね

らむねもいざ
IMG_0005.jpg

っと思ったらどこ見てるのよぉ~
もういっちょ!!
帽子までチェンジして撮ったのに、使える写真がないっ
IMG_0016.jpg

これなんか変に光が入って異様だし。。。ある意味、魔女ちっくになったかしらん
魔女っ子らむねの出来上がりです

他の仔はみんな可愛いですよー♪
IMG_0034.jpg
IMG_0044.jpg
IMG_0061.jpg
IMG_0055.jpg

ロデムくんなんて雑誌の表紙を飾れそうな可愛さでしょ~
プラスチックのかぼちゃは頭に置いてるだけなんで、
目だけ動かしてちゃんと落ちないようにジッとしてるんですよ 

この後、第二弾のグループもランチが終わると
ブルーステラ組はお里帰りに移動です。



今回お里帰り組はジャック家、ちまき&さくら家、セピア家、
潤之助家、よもぎ家&RYU家、そしてらむね家

しかし、ここでトラブル発生
向かってる最中にブリーダーさんからの着信に気づき連絡すると
ワンちゃんの帝王切開の手術のため病院へ行かないといけないとのこと。。。
お昼から予約も入れないで待っててくれたそうなんですが、
急にワンちゃんの体温が下がってお産体制に入ったそうです。

至急みんなに連絡して、セピア家とはそのままお別れすることに。。。
ラン家、連絡取れず。。。
とりあえず、みんなで集まろうって事になったんだけど
それぞれ自分の居場所が伝えられず、結局ブリーダーさんまで行くことになりました

しかも到着するとシャッター閉まりかけのショップの中にラン家発見
病院へ出かける前に少しお時間頂きました。 セピアママさんごめんなさい(~_~;)

ショップの中ではみんなノーリードでわらわら。
IMG_0113_20111012122217.jpgIMG_0116.jpg
IMG_0121.jpgIMG_0201.jpg
IMG_0131_20111012122403.jpg すでにらむねは緊張してますね

ジャックくんはこの撮影のためにお里帰りしたと言っても過言ではない?(笑)
衣装チェンジにサングラスしてキメッ!!
IMG_0123.jpg

かっくいー
サングラスかけて、もういっちょ!!
IMG_0129_20111012122859.jpg

ほわぁ~ジャックくん良く似合うわぁ

それならと、いっちょかみの私もサングラス貸してもらってらむねち~ん
IMG_0132.jpg

およっ!?ちょっとボケてるのが残念だけど、なかなかでないのぉ~
ジャックくんの2ショットは
IMG_0137.jpg

いいね~
じゃあサングラスかけてもいっちょ!!
IMG_0141.jpg

って、あれっ
なんか垂れ目で全然迫力ないんですけどーーーーーっ!!

やっぱりこっちの方が まだ似合うみたい。。。
IMG_0149_20111012123614.jpg

この後はショップにみんなのパパ&ママがいてる仔はご対面させていただき、
楽しい嬉しいお里帰りとなりました

ステラ姉さん、バタバタしてるなかお時間頂きありがとうございました
今度はらむねのママのちひろちゃんに会いに
またお里帰りさせて頂きますね~


そして、ランラン&お里帰りとご一緒して頂いたみなさん
楽しい時間をありがとうございました
IMG_9831のコピー

また、よろしくおねがいしま~す
最後までお付き合い頂いてありがとうございました


いつもありがとうございます
Secret