[Admin]
3連休の2日目、行ってきました。しゅなしゅなパラダイスinドッグランフィールド~
お天気も良く気持ちの良いラン日和でした

今回もジャック家に同乗させてもらってラン到着は10時前、
すでに遊んでるワンコがチラチラいましたよ。
IMG_9504のコピー

早速ご挨拶ジャックくん×ジャックくん(笑)
IMG_9507.jpg

ジャックくんはジャックラッセルくんが気になるのか、クンクンクンクン匂いチェック。
積極的なジャックラッセルくんのご挨拶もぴょんぴょんかわして
とっても楽しそうでした

するとしゅなちゃん登場です。
はじめましてのちゃみくん
IMG_9513.jpg

ブログでシュナまみれの言葉に惹かれ来てくれたそうですよ

男の仔同士でもご挨拶。
IMG_9516.jpg

さて、ここから続々と登場します。
撮れてない仔がいてたらごめんなさい お名前間違ってたら教えてくださいね。

これまたはじめましての潤之助くん
潤之助くんはらむねの親戚さんです。
IMG_9536.jpg

同じく親戚さんのちまきちゃん&さくらちゃん
今日もおしとやかでカワユス
IMG_9690.jpg

そしてお馴染みふわりちゃん
IMG_9576のコピー

前日も遠征ランにお出かけだったのですが、連ちゃんで来てくれました。
今日も元気いっぱい
IMG_9595のコピー

あっ、らむねはもちろんこの方ともご挨拶
IMG_9609のコピー

続きましてこちらも遠征ランとの連ちゃん組(笑)
和歌山チームはフットワーク軽いですよ~
1週間ぶりのローレルくんと久しぶりのセピアちゃん
IMG_9600.jpg
IMG_9706.jpgIMG_9672.jpg

今日も相変わらずちっちゃくて可愛い~ しかもまつ毛長っ!!

こちらも1週間ぶりのちゅなちゃーん
IMG_9621のコピー

ちゅなちゃんとふわりちゃんといえば!?
こちらも恒例ですね(笑)ガウガウ合戦
IMG_9704.jpg

親戚さんのランちゃん
IMG_9789.jpg

今日も元気でパパっこLOVEな甘え方が可愛かったぁ


同じく親戚さん、ちょうど1年ぶりかな?よもぎくん
 ごめんなさい。RYUくん撮れてなかったです(T_T)IMG_9710.jpg

この紳士なシュナちゃんもお馴染みですね。ロデムく~ん
IMG_9803.jpg

そしてこちらも1週間ぶり~凛ちゃん
IMG_9901.jpg

ごめんね。集合写真しかなかったぁ

さぁ、ここからも写真ずら~っと並びます。
みんなでわらわらシュナまみれ~
IMG_9688_20111011121930.jpgIMG_9694.jpg
IMG_9547.jpgIMG_9724.jpg
IMG_9630.jpgIMG_9678.jpg

今日はおもいっきり走れて楽しいのか、らむねもよくランランしてましたよ。
上にあるランとのスロープも気に入ったみたいでぴょーん

するとちゅなちゃんも続いてぴょーんと上のランに移動です。

いつもなら ちゅなちゃんのワンワンには無反応ならむねが
ちゅなちゃんとランランし始めましたよ~
追いかけたり追いかけられたり、すっごい楽しそう~
IMG_9739.jpgIMG_9746.jpg
IMG_9747のコピー

ふたりで小山を駆け上がってぴょーん!!
IMG_9749.jpgIMG_9752.jpgIMG_9754のコピー

きゃはははは♪って声が聞こえてきそうなくらい
ふたりとも笑顔で楽しんでました
IMG_9761.jpg

お気に入りの1枚♪


ウマウマ見せながらランちゃんとの2ショット
IMG_9798.jpg

するとセーラー服のかわい仔ちゃん登場。
こちらもはじめまして~10ヶ月のラナちゃんです
IMG_9836.jpg
IMG_9855.jpg

まだまだパピー顔で超らぶり~

そしてこころちゃんとあずきちゃん
IMG_9877.jpgIMG_9880.jpg

今日は用事で1時間くらいしかいれないのに、遊びに来てくれました
IMG_9883のコピー
IMG_9885のコピー

早速こころちゃんバトってたけど、準備体操OKかな?


なら今のうちに集合写真って事で
今回はワン数が多かったので動画でご覧下さい
[高画質で再生]

秋のしゅなパラ~全員集合~ []
ふぃぃ~。長くなったのでここらが限界(笑)
続きのランチ編はまた今度

ご一緒いただいたみなさま、ありがとうございました


いつもありがとうございます
Secret