[Admin]
2011.10.08 らむねの歯。
昨日からブログを遠ざかってたyukiboooです。

実は金曜日朝のらむねの歯磨きで違和感を感じ歯を見てみると
手術で被せてた部分が外れてたのです。

もう朝からショックで仕事中もまた手術?と落ち込むばかりでした。

また手術をするのであれば、もう抜歯する!との決意をばあちゃんと決め
今日、病院へ行ってきました。


先生もこんなに早くに取れるのは驚いてましたが、
とりあえず、先月手術をしたばかりなので、できるだけ手術は
先延ばしをしたい。との意向を先生に話し、結論。

手術は最終的に抜かなければならない状況になってから!
とりあえず今は歯髄に影響が出ないような処置をしていきましょう♪
ということに(*T▽T*)

ただこの処置、1分間口を開けさせてなければいけません。
半年に1回、欠けた歯の部分にコーティングするのです。

1分間って長いですよね~(^-^;

でもでも麻酔する時の不安に比べればなんてことありませんね!

次の病院までちゃんとらむねが口を開けてられるように
歯磨きで練習していこうと思います^^


これで明日も思いっきり楽しめます!

明日ドッグランフィールドでご一緒いただくみなさん
宜しくお願いしますね~ヾ(@⌒▽⌒@)!

みなさんも素敵な週末をお過ごしください♪

いつもありがとうございます