[Admin]
あっという間に10月に入り涼しくなりましたが、
もう今年もあと3ヶ月となりましたね~。

そうそう10月といえば、私めでたく1周年を迎えました


何の

ブログ

いえいえ、ブログは夏に2周年を迎えさせて頂いたので違うんです。

実は禁煙開始から1周年~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


昨年10月からどど~んと値上がりするのをきっかけに止めたタバコ
最初はニコレットを噛みながら戦いましたが、
今ではアルコールを飲んでも気にならなくなりました

でも、まだ今でもたまに口寂しい時は タバコが恋しくなる時もチラチラ(笑)
無性に欲しいわけではないけど、恋しくなります(笑)

いつになったらこの口寂しさも消えるんでしょうかね~


それとともに増えた体重  この1年でのべ4Kg

何とか伸びきった胃を元に戻さないと、ヤバいです。。。


涼しくなったこの季節、みなさんと遊んで頂くこともあるかと思いますが
私にウマウマを与えないようにお願いしますね(笑)

目指せ!マイナス3kgです




最近コンデジの調子が悪く、電源入れても真っ暗状態。
仕方なく家の中でデジイチ撮影~
IMG_9490.jpg

デカすぎて、かなりめんどくさ~い
しかも動いてる写真は暗くて綺麗じゃない。
IMG_9492.jpg

シャッタースピードをぎりぎりまで落として
やっとこんな感じ。
IMG_9493.jpg
IMG_9495.jpg

やっぱ室内はコンパクトがいいですね

ちまきのとーちゃんが持ってるニコン。。。今度狙ってみようかな?
とりあえずは潰れるまで今のコンデジ使ってからね


今日はまだ雨が残ってるらむね地方ですが
楽しい3連休までもあと2日、ではでは行ってきま~す
IMGP8706のコピー


いつもありがとうございます 今日はコメント欄閉じてます♪