[Admin]
今日は美原309ドッグランへ行ってきました

以前から連れて行ってあげたかったんですが車がないので電車・バスと

乗り継いで行ける一番交通の便の良い所は。。。

っと考えていた時、婆ちゃん(母)のスイミング友達のご夫婦が

『じゃあ、一緒に車で行きましょ♪』っと快く誘って頂きました(^人^)

家からは車で15分~20分程の場所なので初の車もラムネは大丈夫でした。

そして、ドキドキのドッグランへ着くとワンちゃんがいっぱい

ラムネも楽しそうに走ってましたよ~

逕サ蜒・004_convert_20091024143142

逕サ蜒・005_convert_20091024143055
気に入ったのかフレンチブルドッグをずっと追っかけてました(*^_^*)

逕サ蜒・001_convert_20091024143509
連れてきて頂いたご夫婦の愛犬あんちゃん

犬、人嫌いでずっと飼い主さんのそばに居ます

逕サ蜒・008_convert_20091024143602
シュナも居てましたよーなにやらシュナ3頭で密談中・・・

逕サ蜒・009_convert_20091024143701
大型犬コーナー
で今日はラムネを走らせる為にたまごちゃんを持って行ってたのですが

たまごちゃんを投げるとジャックラッセル君たち2頭に先を越され取られちゃっいます

以下ジャック君たちは、たまごちゃんをカミカミカミカミ

私は奪い返すのも何なんで、飼い主さんが見つけて返してくれるまで

待ってたのですが、全然たまごちゃんは帰ってきません

まぁ、ラムネのたまごちゃんへの反応薄かったのでカミカミしてくれて良かったのですが。。。

しかし、ビックリしたのが・・・

ジャック君たちの飼い主さん。たまごちゃんを自分のポッケに入れてしまったのです

えっ!それ私のなんですけど・・・(*_*)

もしかしてドッグラン専用にオモチャが置いてあって勘違いしてるのかな???
(専用のおもちゃがあるのか知らんけど・・・)

っとちょっとムカッっとしながらも帰りに返してもらったらいいか・・・

とラムネと一緒に遊んでました。

見てるとジャック君、フレンチブルちゃん(別の飼い主さん)たちに投げてあげてます。

そして1時間ほどがたち、そろそろ帰ろうかどうしようか。。。っと思ってた時

すみません、これ破れてしまったんですけど・・・』の声が!

振り向くと、そこにはジャック君に破られたたまごちゃんが

っておい!あたしのって知ってたんかい<(`^´)>

こんなん破れてから返されてもいらんわっ

なんかね~、ジャック君たちにはもちろん悪くないねんけど、

おーい飼い主さん、ちょっとおかしくないか???

もちろん、破れたたまごちゃんはジャック君たちにあげて帰りましたよー

ドッグランへ持って行ったおもちゃはワンちゃんみんなのもの?

もちろん、みんなで遊んでもらってもいいんですけど他の飼い主さんに

扱われると、あんまり良い気はしません。

たまごちゃん1個でごちゃごちゃ言いたくないですけど、、、

ラムネが楽しんでたからいいかなっと気分を変えて帰った初ドッグランでした


帰ってからのラムネちゃん
091024_133505_convert_20091024153531.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
Secret