[Admin]
さてさて、昨日の続きです

BBQスペースに移動し、ぞくそくと準備を始められたみなさん
IMG_9265.jpg

私はテント設営も手伝えるはずもなく
ただただ自分の持ってきたチェアに座って見守るばかり
ワンたちもみんなお利口に見守ってます。
IMG_9270.jpgIMG_9267.jpg
IMG_9293.jpgIMG_9275.jpg
IMG_9284.jpgIMG_9279.jpg
らむねは繋がれてるリードを解除してもらって、ご機嫌なお顔に戻ってますね

あっ、らむね家も今日のためにアウトドアのチェアを買ったんですよ♪
ビビりっこらむねは きっとちゅなちゃんのように
ひとりで座る事は到底無理と考え、2人掛けを購入~

自宅で試した時は怖がって座ってくれなかったんだけど ほらっ、お外ではまったり
IMG_9282のコピー

無駄にならなくて良かったです


準備中にはみすっちさんからワンたちにササミの差し入れ ありがとうございましたぁ^^

そんな間にもパパさんたちが頑張ってくれて
テントにBBQコンロに準備完了です
IMG_9289.jpg
IMG_9288.jpg

焼きに入りますよ~

今回は私は塩焼きそば&ししゃも&ウインナーを持ってきたので
最初に焼きにかかりましたが写真撮ったり、焼いたり忙しや~
なのでこの辺からは写真少なめです(笑)

横のコンロではお肉に野菜にサザエまで~もう豪華すぎっ!!
ピーマンの肉詰めにおにぎりもとーっても美味しかったぁ
あっ、海老の写真がないっ(ーー;)
IMG_9315.jpg
IMG_9318.jpg

ルービーでカンパーイ
IMG_9322_20111004091638.jpg

のんさんが持って来てくれたカップで乾杯してるのはだーれだっ
あっ、ちなみに今日は運転なので私はノンアルコールのオールフリー
初めて飲みましたがちゃんとルービーの味なんですね(^_-) やるなぁ~サン●リー(笑)

でもでも、豪華なのは人だけじゃなかったんですよ~
この日は麗ちゃん&煌ちゃんのお誕生日が近かったので
セピアままさんがケーキを用意してくれてました
IMG_9327.jpg

麗ちゃん、煌ちゃん、お誕生日おめでとう """"ハ(^▽^*)♪
IMG_9340.jpg

らむねにも幸せのお裾分けを頂きましたよ
IMG_9349.jpg

この方、まったり中が板について食べる時も動きませんね
そのあとにはまたまた人間様のケーキまで出てきてもうお腹いっぱい
IMG_9357.jpg

セピア家のみなさん、何から何まで本当にありがとうございました


えー、お腹もいっぱいになったのでワン達はフルパワーです。
このおふたりさんも顔を見合わせればバトってましたね
IMG_9361.jpg

そこに何やらふらふらと覗き込むワンがひとり。。。
IMG_9363.jpg

どうやら入りたいみたい
IMG_9364のコピー

でも、ふたりの熱は冷めちゃったみたいで あっさり終了
IMG_9367.jpg

ローレルくんのスリスリダンスも気になるけど~
IMG_9379.jpg

マネ出来ないので終了~

はい、集合~
IMG_9400のコピー

もちろん記念撮影ね。
[frame04113526]IMG_9428

IMG_9422.jpgIMG_9432.jpg
IMG_9439.jpgIMG_9444のコピー

このあと少しみんなでランランしてお開きとなりました

今回企画して下さった、姫&王子&たまごママさん、みすっちさん
そして、ご一緒して頂いたみなさん 楽しい時間をありがとうございました
 
姫&王子&たまごママさんとばろんママさんは、諸事情によりご一緒出来なかったけど
たくさんの差し入れありがとうございます
またぜひ遊んでくださいね~♪

今日の午後ランで1番弾けてたのは~

凄く嬉しそうにトイプーちゃんとランランしてた銀ちゃんでーす


とっても楽しい1日でした


いつもありがとうございます
Secret