[Admin]
お天気が良かったこの週末の日曜日って、昨日ですね(笑)
姫家みすっち家が企画してくれたBBQに行ってきました

場所は海ふれだったので、BBQ前に少しランランです。
先週のペット博前にも来ましたが、相変わらず草ボーボーなラン

ランに到着するとすでにふわりちゃんがランランちう
IMG_9208.jpg
ふわりちゃん、なんか久しぶり~♪

そんな中らむねはボスさんに挨拶ちう(笑)
IMG_9171のコピー

ほらほら、そんなに長いこと挨拶してたら
ふーちゃんに見つかるで~
IMG_9175のコピー

ほーら、見つかった
IMG_9176のコピー

しかもらむねさん、しつこいです
IMG_9179のコピー

 ぴーーーーーーーーーーーっ
許可を得てないので、少女Fとさせていただきます まいどまいどごめんね

その後はお互いマイペースにお楽しみちう~
IMG_9167.jpg IMG_9186.jpg
IMG_9194.jpg IMG_9191のコピー
IMG_9211.jpg
IMG_9217のコピー
 
ぶぶぶっ!らむねすげー顔してる 

この日はシュナちゃんも来てたし、パピーのシュナちゃんにも会ったんですが
写真がボケボケで全滅

この後ちゅなちゃんも到着~
IMG_9227のコピー

ちゅなちゃんのクンクンご挨拶にタジタジだったらむねちん
IMG_9229のコピー

今日も元気に走り回ってましたよ~
IMG_9254.jpg

パワフル全開でほんっとにランラン気持ち良さそうだね
それぞれ楽しんだので、そろそろ時間かな

BBQ場所へと向かいます。


今回ご一緒して頂いたのは、ランランでご一緒だったふわり家ちゅな家
企画して頂いたみすっち家
IMG_9273.jpg

銀家
IMG_9263.jpg

セピア家
IMG_9307.jpg

そしてらむね家の6家族でした。
IMG_9268.jpg

準備中繋がれて怒っとります

長くなったので、豪華BBQ編はまた今度にでも~


いつもありがとうございます
Secret