[Admin]
後半3連休の最終日。

昨日はのんびりと過ごしたので、今日はお出かけしま~す

前から行きたーい♪っと言いながらも雨が降ったり
予定が入ったりで行けなかったフリーマーケット

ここあずママさんも手作り品を出品してお手伝いしてるので
それはゲットしに行かねば!!深北緑地公園目指して走りました。

                           

  
家からだと1時間ちょっとなのでフリマ開始の10時前には到着。
だけどすでに人人人です。目指すブースはどこぉ~お
IMG_9043.jpg

らむねをばあちゃんに託ししばらく探すとようやく見つけました
あっというまに無くなっちゃうから、まずはお買いものです

無事にお目当ての商品もゲットし戻ると。。。あずきちゃん
IMG_9050.jpg

今日は1日看板犬頑張るんだよね~

そして一緒に何やら見覚えのある後ろ姿が。。。
んっと覗きこんだらナッシュくんのママ ちーぼーさんでした
連休初日ぶりです
IMG_9053のコピー

ナッシュくんがパパさんとドッグランにいるみたいなので早速


ランにはすでにかなりのわんちゃんが遊んでて、
シュナちゃんもけっこういましたよ
IMG_9075.jpg IMG_9077.jpg
IMG_9106.jpg

らむねのランラン姿を撮影しようと呼んで見ると。。。
らむね~♪』きたきた^^
IMG_9082.jpg

っと思ったのもつかの間、なぜか直前に脱線
IMG_9088.jpg

全然よそ見てるし
。。。最近いつもこうなんです。

今日は挨拶専門みたい。
IMG_9066.jpg IMG_9068.jpg
IMG_9091.jpg IMG_9104.jpg 

ランで挨拶も済ませボーっとお地蔵さんになってたので、
公園をブラブラすることに。。。
IMG_9112のコピー

ナッシュくんのお見送り付きです

IMG_9118のコピー

ではでは、行ってきま~す
IMG_9132のコピー

この日はいいお天気で少し暑かったけど、らむねちん良い笑顔

ここの池にはガーガーもいるので会いにいこっか
着いた時にはちょうどご飯中でした。
IMG_9125のコピー
IMG_9141.jpg

ガーガーのご飯を狙うポッポたち(笑)
IMG_9145.jpg

そのポッポを狙うらむねちん(笑)
IMG_9137のコピー

ばあちゃんに抱っこされながら、ずっと唸ってました



今日の戦利品
IMG_9147.jpg

フードマット、アロマソープ、ポーチ、カゴ、
しめて ジャスト1000円なり~

このカゴは以前らむねのお誕生日にここあずママさんが作ってくれた
羊毛こらむねちゃんのハウスになりました。
IMG_9148のコピー

フードマットは発水加工してあるので、手作りご飯の時にね♪
フリマって素敵~


前半の3連休はお天気も悪く、らむねの手術などバタバタでしたが
後半は楽しい充実した3連休となりました

明日からの週末もらむねのダイエット補助をしないとね!
みなさまも素敵な週末をお過ごし下さいませ~


いつもありがとうございます 
Secret