[Admin]
2011.09.28 秋晴れ♪
後半3連休の2日目

前日はドッグランにペット博と盛り沢山だったので休息日~
でもあまりにもいいお天気だったので狭山池公園に行ってきましたよ

この公園は風が吹き抜けるので涼しい~
CIMG1100.jpg

めっきり秋らしくなって過ごし易くなったので、
らむねもいつもより元気そうです。
CIMG1101.jpg

あっ。真顔ですが、これでも楽しんでるんですよ

お池の亀さんも甲羅干し
CIMG1103.jpg
CIMG1105のコピー

快適に池の回りをお散歩してると、遠くに大きなわんちゃん発見ですよ!

近づいてくるとホントに大きかった
ボルゾイちゃんです。
CIMG1107のコピー

らむねちん初ボルゾイちゃんにご挨拶

ちょっとらむねの方がビビってますが、ボルゾイちゃんはまだ
1歳にも満たないお仔ちゃまなので、遊びたくてしょうがないんでしょうね。

遊ぼー♪って飛び掛かってくるんだけど、その大きさにらむねがビビって逃げる逃げる
CIMG1106のコピー

ボルゾイちゃんとバイバイした後にやっと笑顔を見せてくれました
CIMG1108のコピー

池で泳いでるカモを見せてもらってるらむねちん。
CIMG1110のコピー

ぷぷぷ♪ばあちゃんいつもらむねに見せてあげようと 抱っこするんだけど
きっとらむねの目には小さすぎて見えてないでしょうね
でも何だか真剣に見てますよ

CIMG1113.jpg

秋晴れのとっても気持ちのよいお散歩でした


いつもありがとうございます 今日はコメント欄閉じてます^^