[Admin]
ここ数日、台風の影響かめっきり朝晩涼しくなってきましたが
みなさん大きな被害にあわれなかったでしょうか。

昨晩もガタガタと風が強かったらむね地方
少し窓を開けるだけで快適にネムネムしておりました

ただひとりを除いては。。。



らむねは夜に幾度となく寝床を移動します。
イチゴベッドに入ったり、暑くなったらお布団で寝たりの繰り返し。
このベッドを私のベッドの枕横に置いてるんですよ
いちごベッド

昨日もゴソゴソっと起きてイチゴベッドから出てきたので
布団で寝るのかと思いきや、何やらイチゴベッドの中をクンクン&カリカリ。





何してるのん




もしかしてイチゴベッドにおもちゃでも入ってるんかな?
それとも変な虫でも侵入したか?
私は寝ぼけながら手でイチゴベッドの中をポンポン叩きながら探りました。



特に変なもんはなさそうやけど~  とその時、何かが私の手の平に

ハッ!これは。。。明かりを付けて見てみると、
やっぱりそこにはコロコロっとしたうんPが佇んでました

ただ今、夜中の2時半です



夜中にチッチしてトイレシートが汚れててトイレを使わなかったのか
はたまた寝てる間に出ちゃったか?

こんなんあり



まぁ、お家では一切うんPしないらむねの事だから、よほどしたかったんでしょうね
そのあとのらむねのお顔が 何だか申し訳なさそうだったので怒らないよ~ 
                               不可抗力かもしれないしね(笑)
寝うんPしちゃうなんて、やっぱり魔の9月でした
CIMG0939のコピー


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


さてさて、シラをきり通そうとしてるらむねですが(笑)
昨日のダイエットにご協力を~の日程が決まりましたぁ

題して
秋のしゅなしゅなパラダイスinドッグランフィールド♪
                              (ブルーステラ同窓会付) 長っ(笑)))

10月9日(日)3連休のど真ん中にドッグランフィールドでランランしたいと思います

集合は10時~11時 で 解散自由(笑)

ただしブルーステラへお里帰りする方は2時~3時にランを出て移動です。
貸し切りもしませんし、何をするわけでもないので当日参加も有り

ただ集合写真は撮りたいので、参加される方はコメントより参加表明お願いしますね

シュナに囲まれて1日過ごしませんかぁ

あっ参加される方はらむねに会った時、うんP事件の事は
しら~っと忘れてるふりをしてあげて下さいね


いつもありがとうございます
Secret