[Admin]
2011.09.21 一歩手前。
らむねの手術2日後。

翌日からはお散歩もいつも通りでと言われたし
夜には元気だったので大泉緑地公園に行ってきましたぁ

この日は台風の影響で午後から雨予報でしたが、そんな気配は全然ナッシング

でもまた病院に連れてかれるのかとヒヤヒヤしてたらむねは
きっと大きな公園が見えてきて安心したことでしょう
IMG_8920のコピー

今月はワクチンに歯の検査&手術と、ほんとに病院のオンパレードでした。
たしか昨年の9月にもアンヨがおかしくなって動かなくなったんですよね(^_^;)
魔の9月です


まだまだ日が出ると暑かったので木陰のコースを歩きますよー。

しばらくテクテク歩いてると おっ!あのシルエットは!?
IMG_8938のコピー

むふふ♪シュナちゃんに遭遇です。
IMG_8942のコピー

とってもベビーフェイスなこのシュナちゃん
なんと6歳ですって

らむねちんも先輩にご挨拶です(*´艸`)
IMG_8941のコピー

ここにはね~、メーメーさんもいるんですよ。
ばあちゃんに抱っこされご満悦のらむねちん う~ん良い笑顔♪
IMG_8931.jpg

でもさすがに暑かったのか疲れたのか、いつもなら1周くらいラクラクなのに
途中で立ち止まっちゃったんです。

まだ疲労が残ってるのかな
それとも


実はね~らむねちん、手術直前の検査でとうとう6.9kgになっちゃったんですよ 
もはや7Kgの大台手前です(-_-;)
太ったので体力落ちたか?
えらいこっちゃ~


これから頑張ってたくさんランランしたいと思いますが
まずはどこかで話題になってたお里帰りランランかな
ねー、ジャックママさん&ちまきのとーちゃん(((*≧艸≦)ププ…ッ
IMG_8959のコピー
来月くらいにまたみんなでランランしたいなぁ~なんて考えておりますので
ぜひぜひみなさん、らむねのダイエットにご協力を~


いつもありがとうございます
Secret