[Admin]
え~、改めまして
らむねの歯冠修復手術が無事に終わりましたことを ご連絡させて頂きます

麻酔の不安が一番だったこの手術。
ほんとにたくさんの方々に励まされ、応援して頂いて感謝感謝です
みなさんに頂いたコメント読み直し大丈夫だと信じて
私もばあちゃんも乗り切れました。
ほんとうにありがとうございました
ここあずママさん、来てくれてありがとうございます♪
待ってる時間の重たい空気が一気に晴れましたよ^^



当日9時半過ぎに電話がありらむねちゃん元気ですよ言われお迎えに行くと
看護師さんに抱っこされてるらむねがいました。
顔を見るなり暴れる暴れる

麻酔から目覚めたばかりなのに元気すぎっ!!

もろもろ先生とお話して車に乗ってからも、私とばあちゃん交互にKissの嵐。

でも元気に見えてもやっぱり慣れない病院で疲れたんでしょうね。
昨日は湧き水汲みに行ったものの、お散歩以外は終始ネムネムしてました


お昼にはらむねの快気祝いということで、ここあずママさんに頂いたウマウマ~
CIMG0985.jpg

CIMG0988.jpg

あい~んっ
CIMG0989.jpg

極太ジャーキーうまうまでした。
ここあずママさんありがとうございました

夜にはボール(ハンカチ)遊び?するまでに元気になったらむねちん。
CIMG0998.jpg CIMG1000.jpg

これから涼しくなってきますので、みなさんまた遊んでくださいね
取り急ぎ来週ってどうかしら?


いつもありがとうございます
Secret