[Admin]
昨日のお薬事情&手作りご飯にたくさんのコメントありがとうございました
あっ、でも毎日なんて作ってませんからね~
週末の時間あるときにちょっとって感じです

でも昨日の頂いたコメントで調子に乗った私 ←褒められたら頑張れるタイプです(◎′艸`)
土曜日のためにとまた作っちゃいました



朝は時間がないので昨晩に下ごしらえです。
っていっても大した事はしてませんよー。

材料はささみ&カボチャ&ブロッコリー&人参 約20g と ごはんが約30gです。

カボチャ&人参&ブロッコリーはラップで1分チンして1口サイズにカットして終了。
フードプロセッサーはまだ到着してないので手作業です。 (使うほどでもないですが(^_^;))
SORAママさん、また到着したら紹介しますね~(◎′艸`)
CIMG0926.jpg



今朝
1カップのお水で先日の材料を3分ほど煮込み冷まして完成
ね、楽チン簡単でしょ(*´艸`)
匂いを嗅ぎ付けてやってきましたらむねちん
CIMG0964.jpg

仕上げにサーモンオイルとワンコ用かつおぶしを少々
ドライフードとハーフ&ハーフでいただきま~す

じゃーんっ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
CIMG0967.jpg

これまたたーっぷりなウマウマ~
フードボウルが浅いから盛り上がってますね

じゃあらむね食べるよ~
CIMG0974.jpg

かなり時間をかけて食べ終わり、それからもまだお皿を舐めてましたよ
大成功~

この分量は3kgサイズのワンちゃんの1食分量なのでフードと混ぜてますが
かなりの量が食べれますよねー。
やっぱり手作りって凄いです らむねちんウハウハ

一応、お腹壊したらエライことなので(笑)土曜日当日に食べさせるのはやめましたが
今日のうんPが変わりなければオッケーですね


さてさて、下ごしらえが終わり昨晩のお部屋では~

らむねがなかなかバリケンに入らないので、私が4つんばいになって上半身だけ入ります。
ふっと思い立ったお遊び(笑)

救出ゲーム
サイドのアミアミから『らむね、助けて~!助けて~!』と叫んでみると

1.ダッシュで助けに来てくれる。
2.無視。
3.助けに来るがウソだと分かり怒る。

さーて、どれだ 私のキモイ声はスルーで(^_^;)
[高画質で再生]

救出ゲーム(笑) [ネットショップ開業]
むふふふ♪ちゃんとお顔ペロペロして助けに来てくれましたよ~。
そのあと『全然大丈夫やん!』っとばかりに顔にカリカリもされましたけどね


えー、いよいよ明日から3連休になる方も多いかと思いますが
らむね家、明日は長くなりそうです。
夕方病院へ連れて行き、お迎えが夜の9時頃になると思いますので
ポチ逃げ多しかと思いますがお許しくださいませ~



いつもありがとうございます 今日はコメント欄閉じま~す♪