[Admin]
2011.09.13 ワクチン接種
日曜日

先週新しい病院で診てもらったらむねの皮膚チェックに行くため
近くの公園でお散歩してきましたよー
CIMG0868.jpg

お寺と一緒になってる公園で、たまたま地図に載ってて行ったんだけど
木が覆い茂ってるので涼しいのは涼しい
でもこれまた自然過ぎて蚊や蜂がいっぱい
CIMG0867.jpg

えらい目にあいました
この日もかなり暑かったので、出すもの出したらすぐさま病院へ。。。



皮膚を悪戯する菌って抗生剤を2~3週間飲まないと完全になくならないそうなので
先週1週間分処方してもらったので、あと1週間分です

ついでにワクチン接種時期も近かったのでお願いしてきましたよ
かかりつけでは9種で10500円とお高いのですが、こちらは8種で8400円とお手頃価格

ワクチン接種後も10分は待合室でいてください。とタイマーで計ってくれ、
時間後も待合室で聴診器を当て診てくださいました。

アフターがしっかりの病院は安心ですね。
しかもワクチンすると尿検査の無料検査付き これまた嬉しいアフターサービスです(*^^)v

尿も検査しないと~と思いながらもなかなかきっかけがなかったので
この機会に調べてもらおうと思います



さてさて2、3日は激しい運動は控えるように言われてるらむねさん。
お散歩も短かったので夜には退屈MAXですよー

ヒヤヒヤしながらもフードを投げて小運動で発散です 大丈夫かいな(~_~;)


昨晩もボール使って遊びましたが、これだけ機敏に動ければ大丈夫やね
[高画質で再生]

反応よーし♪ [拍手]

和○あきこもビックリなまつ毛目になったらむねは
今日も元気MAXですwww

なかなかお目目大きく見えて、トリマーかわかみさんナイスでした
これからも宜しくお願いしま~す


いつもありがとうございます

ペット博、初日で検討していまーすヾ(@^▽^@)ノ
Secret