[Admin]
らむねの手術予約にたくさんの励まし応援コメントありがとうございます^^
みんなに出会わせてくれたらむねに感謝♪みなさんに感謝です♪
私もきっと大丈夫だと信じてるので、無事手術が終わったら
またみなさん遊んでくださいね~(*'-'*)




土曜日の朝  いつもの公園でお散歩した後は
らむねちん2ヶ月ぶりのトリミングでございましたぁ

1ヶ月位でお顔回りをプチカットしてもらってるから
そんなにお爺ちゃん顔にはなってないものの、体がもっさりんこMAXです

短い方がシャンプーしやすいし、皮膚にも良さそうだしね

今回モヒもけっこう伸びたのでどうしようか悩んだのですが
仕上がりでは残ってるのかなぁ~

まずはBefore 木曜日の写真です
CIMG0811.jpg

そして~After


らぶり~MAX  (親バカ全開(*´艸`))

むふっ♪モヒは伸びすぎて立たなくなったんだけど、
この分かれた七三が可愛かったので揃える程度に残しちゃいました
反対にお耳の毛は少し短めに。

なんか角度によっては昔のワンレン姉ちゃんの前髪みたいです
CIMG0880のコピー

トリミングしてはっきりしたんだけど、
お肌の瘡蓋も随分少なくなって綺麗になりましたよ。あともう少しです



そうそう、今年のペット博もボチボチ近づいてきましたね

昨年しょぼかった王国も今年は豪華になってたようなので
らむね家も行ってみようか考え中です。
どうせならお友達にたくさん会いたいので、行かれる方はぜひぜひ教えて下さいね


いつもありがとうございます
Secret