[Admin]
えー、ちょっといろいろ落ち着くまで頭パンパンのyukiboooです
しばらく落ち着くまで読み逃げ&ポチ逃げ多くなるかもですがお許しくださいませ~
心配してくれてメール下さった方々感謝感謝です。
とっても嬉しかったです。ありがとう



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

さてさて、週末は近畿地方に大きな被害をもたらした台風ですが
みなさん地方は大丈夫でしたでしょうか

らむね地方も雨風は凄く『土砂崩れ警報』は出てましたが
幸い家近くには大きな川も山もなかったため被害はなくすみました

昨日の朝は少し雨が残ってたものの、お散歩時間には雨も上がり
心地好い風が吹いてましたよ~

さあて、雨上がりはどろどろになるから狭山池公園
回りに障害物が少ないから風が抜けて涼しいんです。
IMGP8666のコピー
IMGP8667.jpg

最近はお天気が悪くショート散歩が続いたのでらむねも嬉しそう


らむね&私がダッシュ そしてばあちゃん待ち。
           
ばあちゃんがお待たせ~♪っと近づいてくる
           
すぐさま嬉しそうにスタートダッシュ

絶対バトンタッチは出来ない距離でスタートします  性格が出てるでしょ 

でもらむねが嬉しそうにするから私たちも笑顔でダッシュしまくり~
かなり疲れました

でもまぁ、こんな顔で走られちゃね。
IMGP8674のコピー

もう少し涼しくなったらまたランラン再開やね。
秋にはまたお里帰りもしたいし、みなさん遊んで下さいね~


いつもありがとうございます
Secret