[Admin]
昨日はらむねの歯の事でご心配頂きありがとうございました

少し楽観的に考えてたんですが、みなさんのコメントを読ませて頂いて、
もう一度ネットで調べたり歯を見てみましたよ

私が見た分には神経らしきものは見えてないと思います。
ただ奥歯だし素人判断なので、念のためこの週末
歯科の科目がある病院で診てもらう事にしました。

かかりつけの病院は歯科専門の先生がいないので、診察してもらっても
納得(安心)出来ないと思うから初めての病院へ行く予定です



昨晩いろいろ調べてみたら、蹄で歯が欠ける仔が多いみたいですね。
犬の歯は人間の歯ほど強くないとも書いてましたよ。
顎が強いだけなんだぁ~。まだまだ無知な私です

今回は完璧、蹄を与えてた私のミス。
らむね、ごめんねー

幸い現在のらむねは痛がるような仕草は見当たらず、
ドライフードも欠けた歯の方で噛んます。
どうか手術なんて事になりませんように


昨晩のらむねちん

久しぶりに口笛を鳴らそうとしたんだけど、普段鳴らしてないと
出来なくなるもんなんですね
私の口から初めて出る音に不思議そうに覗き込んだりスイッチ入ったり大忙しでした
散らかってる部屋&ばあちゃん&私の声はスルーでお願いします(笑) ボリューム注意


台風が近づいてきてますね
らむね地方も明日朝には直撃するみたいですが、今朝もすごい風です。
かなりゆっくりなスピードの台風のようですので、大きな被害がでませんように
みなさんもお気をつけて、素敵な週末をお過ごしくださいませ~


いつもありがとうございます 今日はコメント欄閉じてます(*'-'*)