[Admin]
2011.09.01 一生もの。
今日は台風の影響で朝から雨降ったり晴れたりとジトジトならむね地方。
こりゃ~帰ったら、らむシャン決定だな。



さてさて、これは日曜日にサマーパーティーから帰ってきた夕方、
浴衣も脱いでふぅ~っとクーラーのきいた部屋で快適に寛いでた時の事です。

なにげにらむねのラウンドベッドを撫でたら、何かが手に当たりました。

固い石のような感触。はて

もう一度ゆっくり触るとあるものを発見しましたよー。
 長さ5mmくらいのものです。
IMGP8649.jpg

小さくて分かりにくいですが何だと思います

私も初めは石か何かと思ったんですが、
不意に以前お友達シュナちゃんに起こった出来事を思い出してらむねをチェック
そしたらば予感的中。。。 ここあずママ~( ┰_┰)


やっばり。。。欠けた歯でした


左上の奥から2本目の歯の側面が欠けたみたいです。
IMGP8641.jpg

最近、蹄もあまり噛んでないし アキレスも2cm程の小粒しかあげてないなになぁ~。

まぁ、らむねは気にならないのか今まで通りボール遊びもしてるので、
今度皮膚のプツプツを診てもらいに行った時に話してみようと思います

欠けた歯はらむねの乳歯とともに保管



昨晩はこの間ゆんか~す家に頂いたおもちゃで興奮MAXらむねちんアップアップアップ
IMGP8637のコピー

私に取られないように、ベッドに移動してはあむあむ
こっちに移動してはあむあむと嬉しそうでした

らむねー、ちゃんとお礼を言ってね。
IMGP8644のコピー

お行儀悪くてすみません


歯は一生もんって言いますし、みなさんも気をつけてあげてくださいね


いつもありがとうございます
Secret