[Admin]
え~、昨日はまたまたジャックママさんに運転して頂きお出かけしてきました
ロデムママさん発案の『人も犬も浴衣&甚平&アロハでサマーパーティ』です
                                (食べ飲み放題3時間(◎′艸`))

予定してた駐車場が近くのお祭りで使えないというプチハプニングもありましたが
無事に代わりの駐車場に到着。少し歩くとお店到着ですよ~


場所はワンツリーヒルズカフェさん(ワンコOKカフェ)
150x150_square_8972327.jpg

とってもお洒落なお店で看板犬がシュナちゃんなので、
この貸し切りも喜んでOKしてくれたとか。。。お世話になりま~す



店内に入ると、テーブルには手作りシュナちゃんがセッティング
IMG_8766.jpg

中にはこんなシュナちゃんも 結構お店の方も楽しんでたのかしら?(笑)
IMG_8786のコピー


さーて、ぞくぞく集まるワン達はご挨拶に大忙しです。
ご挨拶のコピー

みなさんが集まるとまずはヽ(*^∇゚)oC□☆□Do(゚∇^*)ノ♪
乾杯のコピー
IMG_8788.jpg


そしてみんな順番に自己紹介から。
まずは発案者のロデム家のロデムくん。
ロデム家コピー
ちょっと婚約記者会見みたいな自己紹介 ひゅーひゅー
バビルさんははじめまして~でしたが、ロデムくんと本当にラブラブでした


なな家の謎の美少女ななちゃん。
ついに自己紹介で謎じゃなくなっちゃいましたね
IMG_8796のコピー

ななちゃんちょっと俯き加減で緊張気味ですが、
あとで他の方のご紹介中にちょこちょこっと登場していますのであしからず


ラン家のランちゃん。
久しぶりのランちゃんでしたが、この日も元気いっぱい
ラン家のコピー

ちゅなちゃんがなぜか気になるようで近づいて行ってはふたりでバトってましたよ


らむむぎきら家から代表でRAMちゃん。
IMG_8802のコピー

お久しぶりのゆきさん、自称遊びすぎて忙しかったとか?
RAMちゃんのチロっと舌が可愛い~ ゆきさんの浴衣姿はお見事でした


お見事といえは、こちら銀家の銀ちゃん。
自慢のお髭カットで可愛くなった銀ちゃんに浴衣姿ののんさん いろっぽかったぁ~
IMG_8807のコピー

若女将風な浴衣姿が、とっても似合ってましたよ~ん お顔見せられないのが残念です。


ゆんかーす家のゆんかーすくん。
IMG_8810のコピー

初めまして~のゆんかーすくん
アロハ~なシャツにサングラスがとってもカッコ良かったです


みすっち家の凛ちゃん、麗ちゃん、煌ちゃん。
IMG_8816.jpg

ファミリーみんな可愛く浴衣姿
艶やかですね~。やっぱり女の仔は浴衣がとっても似合います


勢いよくやってきたのは、ごんちゃん家の大和くんとピーチちゃん。
いつみてもとっても綺麗にされてて真っ白で 惚れ惚れしちゃう美男美女
IMG_8818.jpg

なぜか横にいるナッシュくんが気になったようで、撮った写真全部横からの姿でした


モップ家のモップちゃん。
IMG_8824.jpg

モップちゃんも初めまして~
ちょんまげ姿がとっても可愛いくて、笑顔も可愛い~
ママさんの浴衣姿もとってもお似合いでした。


ばろん家のばろんくん。
京都のあいべい以来でしたね
IMG_8826.jpg

相変わらず大人しくてとってもお利口さん
コンパクトな体型なのに意外にがっしり体重にはびっくりでしたよん


バム家のバムくん。
IMG_8828.jpg

バムくんともドッグランフィールド以来ですね
今日もお兄ちゃんと一緒に来てくれましたよ。
さてさて、らむねちん今回もお兄ちゃんにナデナデしてもらえるかなぁ~


ここあず家のこころちゃん&あずきちゃん。
IMG_8829.jpg

今回のこの可愛いお揃いの浴衣、ママさん手作りなんですよ~
なんでも夜なべをして作ったとか? ふたりともとっても可愛かったです


ちゅな家のちゅなちゃん。
IMG_8834.jpg

この日はめでたく記念すべき1歳のお誕生日です
ちゅなちゃん1歳のお誕生日おめでとう
この1年も健康で元気に過ごせますように


ちまき家のちまきちゃん。
IMG_8837.jpg

首からは大きなランプ?をぶら下げて、さすが京女です
ちまき家もみんな浴衣姿でとっても貫禄でした


ジャック家のジャックくん。
IMG_8841.jpg

龍の浴衣にゴージャスカラーの組み合わせがとってもかっこ良かったね~
実はこの日カートもデビューしたジャックくん。
車に乗せてってもらってありがとうね


セピア家からは代表でローレルくん。
IMG_8844.jpg

なぜかローレルくんにワンワンしちゃうらむね
セピアちゃんには何されても怒らないのに、ワンコにも年功序列ってあるのかな?
いつもワンワンごめんね~


ナッシュ家のナッシュくん。
IMG_8847.jpg

ピンク色のリボンカワユス
とってもフレンドリーなナッシュくんはみんなに挨拶してましたよ


そしてらむねちんの18家族(30名)& 22シュナちゃんでパーティーでした
人数訂正です。自分とらむねを数えてなかった(^▽^;)
IMG_8898.jpg

っと、ふぅ~~~  写真の多さにここらが限界(笑)
次回で完結しまーす


いつもありがとうございます
Secret