[Admin]
昨日はいろいろな意見をありがとうございました
お肌の状態によって処置の方法も変わると思いますが、やはり獣医さんによっても違うみたいですね。

洗いすぎもよくないっていうのも分かるし、常に清潔にっていうのも
私も獣医さんに言われた事です。

みなさんの意見を参考にらむねのお肌状態を見ながら
シャンプー回数や使うシャンプーを決めようと思います

今使ってるシャンプー&コンディショナーはパピーでも洗える低刺激なので
週2回の時はこちらを使ったらいいかなって♪
いろいろ参考になりました。ありがとうございました


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



さてさて、そして昨晩はとりあえずシャンプーされたらむねちん。
薬用シャンプー浸透ちう
IMGP8609のコピー

らむねはなぜかシャンプーの時、ペロペロあちこち舐めるので
顔を押さえてないと流したシャンプー液を飲んじゃうんですよー


そして今日のご褒美は
あちこちで梨が登場してたので思わず買っちゃいました

幾度となくしてきたブログ犬の王道ですが、とりあえず今回も一応ね。
IMGP8610のコピー

って、挨拶してる場合じゃないんでつ!!
IMGP8611のコピー

つけるなり自分ですぐ取っちゃうらむねちん。
妹のころんちゃんみたくお利口に出来ないのかしら~
IMGP8612のコピー

しかも、ひとりで遊んでるのかと思ったら、勝手にお口突っ込んでましたよー
IMGP8613のコピー

これも遊んでるうちなのかな



まっ、とりあえず逃げずにつけたから良しとしますか♪

さぁ、らむね初めての梨やで~
IMGP8618のコピー

幸せなお顔してるね~
IMGP8617のコピー

1度食べると美味しいと分かったのか、私の梨まで何度も狙ってました。
またまた大好きな食べ物増えちゃって、なかなか体重がおちないね~
らむねの事、あまり言えないんですけどね

お肌事情にダイエットに頑張りまっす

いつもありがとうございます
Secret