[Admin]
昨晩少し雨が降ったせいか、今朝は幾分涼しく感じられるらむね地方

昨日はらむねのお肌事情に、たくさんのコメントをありがとうございました
さっそくノルバサンでシャンプーしてみると、カイザーママさんが言ってたみたいに、
洗い上がりはちょっとキシキシ。
なので現在使ってる低刺激のリンスだけで仕上げてみましたよ
キシキシ感は少しマシになったような気がします(笑)


瘡蓋の箇所は皮膚の状態が見えるようになってきました。
いやぁ~でも思ったよりポツポツが多かったのでビックリです

今思うと夏場のお散歩は保冷剤入りバンダナをし、途中でお水をかけてクールダウン。
このバンダナにあたる場所に瘡蓋が出来てる事から
濡れたままバンダナ巻いて、蒸し状態だったのがマズかったのかもしれません

しばらくはバンダナなしでせっせとシャンプーし様子を見たいと思います



さてさて、昨日は不意打ちシャンプーでテンションブルーだったらむねちゃん
IMGP8562のコピー

シャンプー後はブヒブヒ鼻を鳴らしながらソファにスリスリしてましたよ
うっぷん晴らし?(◎′艸`)

そのあとは遊ぼうとばかりにボールを持って来てはカミカミを繰り返し
暴れまくってボサボサで寝ちゃいました アンヨが狭そうですけど?(笑)
IMGP8572のコピー

あ。起きちゃった ちなみにこのソファの背もたれ、ベッドでは私の体がその役目です(-_-;)
なので明日は急遽プチトリミング行き決定~

ちょびっとすっきりして日曜日のお出かけに備えたいと思います。
お天気だけが心配なんだけど、またまたてるてる坊主の出番かなぁ~


いつもありがとうございます 今日はコメント欄閉じま~す(*'-'*)