[Admin]
お盆休みに入った初日。
どこに行こうか、とりあえず涼しい場所に行こうって事で
金剛山麓まで車を走らせることに。。。

しかし車を置いて川遊びをするところはどこもいっぱい みんな考えることは一緒ですね(^-^;
結局自宅近辺のいつもの公園でお散歩することになりました

らむねは知った公園でルンルンです
IMGP8530.jpg
くうママさ~ん、くうちゃんとおソロでしょ~

一通り公園を回り、さぁボチボチ帰ろうかぁ~っと駐車場に戻ろうとした時、
らむねがお口をクチャクチャ

慌てて取り出そうとしたら  ペッ!!
ひょえぇぇぇ~!!蝉出しよったぁ~

入ってはイケない禁断の道に踏み入ってしまいました。。。
らむねの口から出された蝉は原型がとどめてるものの、噛まれた後もチラホラ

美味しくなかったから出したのか分かりませんが、
ゴックンまでしなかったのが、せめてもの救いです。

もちろん、らむねは???って感じで、その後も嬉しそうな笑顔
その後タオルでゴシゴシをお口の中を拭かれたらむねちんでした



昨日は少し遠出したのですが、その帰りらむねの首の辺りに大きい瘡蓋を発見。
先程顎の辺りにも同じような瘡蓋を発見したので、今日は病院行き決定です

暑いからどうも皮膚の調子もトラブルが出てくるようです。
みなさんもお気をつけて、素敵なお盆休みをお過ごし下さいね~


いつもありがとうございます