[Admin]
月曜日からお届けしてきました、時差たっぷりの湯浅遠征も
本日でラストにございま~す

ランチを食べお腹満たされたシュナ御一行~、午後のランへと行っきますよ~

ランへ出るなりらむねは嬉しそうにピョンピョ~ンっとうさ耳
IMG_8295.jpg

すっごく楽しそうにランラン満喫してますよ
IMG_8301.jpg

ちゅなちゃんも元気にぴょんぴょ~ん
っとみんなほんとにランラン楽しそうです。
IMG_8314のコピー
IMG_8316のコピー

でもね。やっぱり少しいると あっつーーー(;´Д`)'`ァ'`ァ
そのうちみんな日陰を求め移動(笑)
IMG_8324のコピー
IMG_8335のコピー
IMG_8337のコピー
IMG_8345のコピー

そんな中、ひとり元気な坊ちゃんがいますよ
IMG_8347のコピー

あっ。もうひとりいたっ
IMG_8349のコピー

なかなかこの血筋の家系は元気なようですね
IMG_8357のコピー

っと言ってたかどうかは分かりませんが、
炎天下の中とっても元気なおふたりさんでした

こころちゃんもアチチだねー。
IMG_8350.jpg

そらっちは足の間からこんにちはー
IMG_8351のコピー

くぅちゃんは暑い中、警備中~
IMG_8375.jpg

それぞれ満喫です。


っと、そこで新たなる発見
私がカメラを構えてると、ちゅなちゃんが猛ダッシュ~
なんと私に向かって走って来てくれるんですよー
IMG_8398のコピー

とは、絶対言ってないと思いますがっ(爆))
偶然ではなく何回も向かって走ってきてくれました
これが、もうかわいっくてーーーーっ
とっても嬉しい発見でした

IMG_8405.jpg

この後はらむねはばあちゃんに連れられて温泉の方へ(笑)
私はランから望遠でパパラッチ
IMG_8418.jpg

そのあとはもう一度プールでチャプチャプしてティータイムに入りました。
こころちゃんはパパさんに抱かれてぐったり
IMG_8431.jpg

みんなワイワイとおしゃべりしながら
最後に集合写真を撮ってお開きとなりました。
PHY集合写真のコピー

あれっ?らむねちん集合写真お利口になったやん って思いました?
いやいや ちゃんとキュンキュン鳴いてくれましたよー

しかも親戚こころちゃんもらむねのギャンギャンに文句言い~ので
Wワンギャンでした
名称未設定 1のコピー

ふたりともうるさ~いっ(〃*`Д´)

えへへ。なかよしでつ♪
IMG_8468.jpg

ご一緒して頂いた方々ありがとうございました
湯浅はロングトンネルは超怖かったけど、とっても楽しかったです
IMG_8321のコピー

また一緒に遊んで下さいね~


余談
帰りに湯浅町をぶら~っと通り湯浅醤油発見。
路地裏を通るとしらすを売ってましたよー。湯浅はしらすも有名なんです(^・^)
IMG_8479.jpg IMG_8476.jpg

もちろんしらす購入で、昨晩しらす丼に
超~美味でした
明日かららむね家、短いお盆休み突入で~す。


いつもありがとうございます
Secret