[Admin]
湯浅遠征~午前プールの続きです☆

大型犬に救われたシュナーズたち、頑張って必死に泳いだし
鬼ママたちも笑い疲れてお腹がすいてきましたよ~

ちょうどお昼前だったので、このままランチタイムです
ラン到着と同時にふわり姐さんがみんなの分を注文しててくれました(*'-'*)
姐さんありがとうです♪


カフェ内ではみんなそれぞれの寛ぎ方で、まったりいい仔  ただの泳ぎつかれか?(笑)
IMG_8203.jpg IMG_8212.jpg
IMG_8229.jpg
IMG_8213.jpg IMG_8214.jpg
IMG_8232.jpg
IMG_8216.jpg IMG_8217.jpg
IMG_8228.jpg
※カートで閉店ガラガラはちゅなちゃんです(笑)

らむねは待ってる間ちーぼーさんにウマウマ頂きましたよ
IMG_8247のコピー

お手とおかわりが一緒になって、ちょーだいモードになってるし
IMG_8251のコピー
IMG_8252のコピー

顔よりも舌が先に出てますね

あっ。仲間がいた
IMG_8256.jpg

今回は私は唐揚げ&ハンバーグのAランチ。ばあちゃんは焼きそばランチです
IMG_8274.jpg IMG_8259.jpg

テーブルご一緒だったナッシュ家のちーぼーさんは海老フライランチ
とっても立派な海老が2つも入ってて美味しそうだったぁ
IMG_8272のコピー

らむねも朝ごはん減らしてきたからウマウマですよー
なんちゃらリゾット。なんかのお肉入り なんも覚えてへんし(~_~;)
IMG_8276.jpg

ウマウマ見るなり乗り出し注意のらむねちん
早くお口に入れようと必死です(笑)
IMG_8280のコピー
IMG_8281のコピー

お肉も白目ちゃん見せながらしっかりと頂きました

ふわりちゃんもちゅなちゃんも美味しそうに食べてますね
IMG_8291.jpg
IMG_8288.jpg
ちゅなちゃんはこの後アクロバットな格好でウマウマし大爆笑でした
カメラに収められなかったのが残念(~_~;)


さぁ、腹ごしらえしたら運動しなきゃねー。
午後のランランいってみようかぁ
IMG_8297のコピー

っと明日に続きま~す



いつもありがとうございます 今日はコメント欄閉じてます(*'-'*)