[Admin]
昨日はらむねの2nd Birthdayにたくさんのお祝いコメントを
ありがとうごさいました
こんなにたくさんの方々に祝ってもらえるなんて、らむねも私も幸せです

これからHAPPYな毎日を過ごしていく中で、みなさんとの思い出も
1ページでも多く綴られると私もらむねも嬉しいなぁ~って思います

これからもよろしくお願いしますね~


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


さてさて、先日のP.H.Y(パートナーズハウスゆあさの略)での続きです
名前が長いのでF姐さんマネッこさせてもらいましたぁ(*´艸`)

そら家はまだ到着してなかったのですが、あまりにも暑かったので
プールに移動したシュナご一行~

着くなり早々に放り込まれたのは は~い、ふわりちゃん
IMG_8028のコピー
[高画質で再生]

ふわりちゃん編 [ホスティング]
鬼姐さん、目の前に満面の笑みで仁王立ちです



ちゅなちゃんも初めてのプールに興味津々!?
IMG_8034のコピー

だけど次順番だよ~(≧▽≦)
[高画質で再生]

ちゅなちゃん編 [動画]
みんなけっこう泳げないもんなんですね
泳げる仔、泳げない仔の差は水しぶきで一目瞭然

ほら、泳ぎの上手なこころちゃんはパパさんに抱っこされるなりイメトレを始め
そのまますいす~いっと泳いじゃいました
[高画質で再生]

こころちゃん編 [無料]
全然水しぶき立ってないでしょ?

凛ちゃんもかる~く泳いじゃいますよ
IMG_8040のコピー

娘たちの麗ちゃん&煌ちゃんがゴール前でお迎え
IMG_8042.jpg
この後、煌ちゃんにお手手で頭ペチっとされて上がれなかった凛ちゃんです


あずきちゃんもいやいやしながらも上手~
[高画質で再生]

あずきちゃん編 [広告]
でもやっぱり泳ぎよりボールが好きなあっちゃん、みんなでボールを狙ってます
IMG_8084.jpg

ナッシュくんも初めてだったけど上手に泳いでたね~
[高画質で再生]

ナッシュくん編 [小説]
この白目ちゃんもなっかなか~(*´艸`)
IMG_8075.jpg



さてさて、ではらむねさん  いっちゃいますか?
[高画質で再生]

らむね溺れる!? [ブログ引越し]
ギャハハハ  完璧に溺れてます
お家の浴槽で一度手を離したとき湯舟に沈んだので、まさかと思ってましたが、
やはり泳げませんでしたね

しばらくは呆然~
IMG_8061のコピー

ジュディオングこころのV字開脚~
IMG_8091のコピー



そんなとき駐車場の方からキュンキュンと鳴き声が聞こえ、そら家の到着ですよ~
IMG_8107のコピー
なんかそら家、ナビに騙されて農道走ってきたそうですよ(  ̄ノ∇ ̄)ヒソヒソ

そんな時、ドッボーーーンと大きな音が

プールには大きな泡がいっぱい~
IMG_8112.jpg

ブクブクブクブク・・・何かが出てくる∑( ̄□ ̄;)!!
IMG_8113のコピー

巨大鯉!?(爆)))っと思いきや、溺れてるふわり嬢でした 
私ナイスショット

そら家にお披露目しなきゃ~っと再び、投げ込まれたようです
IMG_8121のコピー

しばし呆然 *注意 ふわりちゃんです(笑)

IMG_8122のコピー

らむねも次は自分かと緊張気味?
IMG_8126.jpg


もちろん到着するなりそらっちも訳も分からずドボンッ!!
散々そらパパさんに引っ張られてましたよ 吊られてたともいう(笑)
[高画質で再生]

そらくん編 [画像縮小]

プール上がりのそらっちにナッシュくんが興味津々  初めましてだっけ?

プールサイドで追いかけっこを始めたかと思うと、
IMG_8141のコピー

若きナッシュくん、そらっち先輩に一喝
IMG_8146のコピー

ぷぷ!ナッシュくんが追いかけられてるの初めてみましたよ
さすが~そら先輩


おじゃこで釣られるも、さすがにプールでは効果なし
IMG_8165のコピー

でもそんなの関係ございません( ̄ー ̄)
IMG_8166のコピー

そらっち、おじゃこ損しちゃったね(笑)

そらパパさんに吊られ、そらっち必死です
IMG_8172のコピー

もう少しで着く~って時にはクルッ(;・∀・)
IMG_8173のコピー

何往復かさせられてました



見つめるレディースたち(*´艸`)
IMG_8183のコピー

らむねはとうとうフェンスの前ギリギリまで下がってました
IMG_8181のコピー


そんな時、大型犬ご一行がプールの方へ~って事で、難を逃れた?シュナご一行。
IMG_8188のコピー
IMG_8192のコピー

たくさん泳いで腹へり~で良い時間、ランチへと続きま~す


いつもありがとうございます
Secret