[Admin]
誰もが知ってると思いますが、本日は8日8日

この末広がりのラッキーDayは、なんと
らむねのうちの仔記念日なので~す☆*′∀`)ノ☆

無事に2回目の記念日を迎える事ができましたぁ


家の中での初めての犬飼い。
はじめまちて

小さならむねを迎え、いろいろ戸惑いながら躾してきたけど
知らない間にたくさん出来る事が増えてました 悩んでたのが嘘みたい(笑)

まだまだ出来ない事もたくさんだけど
甘えたで、人見知りで、ビビりっこで、それなのに家の中では大将で、お手入れや洋服嫌い。
今でも本気噛みする事もあるけど、それでもらむねが大好きだよ~

悩むこと心配することも多々あるけど、それ以上にたくさんの幸せ&笑顔が毎日いっぱい

あっという間に2歳を迎え、これからはもっと早く感じるであろう日々
ゆっくりでいいから、これからも毎日HAPPYに過ごそうね
IMGP8487のコピー


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


さてさて、お友達brogで続々とアップされていっておりますが
らむね家、土曜日朝から和歌山遠征に行ってきましたよ~

ただ暑かったのと久々のロング運転でか、翌日は頭痛にうなされてた私です
                                    年のせいですかねー(~_~;)



朝7時半頃出発し、向かうは和歌山県の湯浅IC  

途中の岸和田SAと紀の川SAではらむねのウンP休憩です。
IMG_7968.jpg

紀の川SAはドッグランがあるんだけど、覗いて見るとなんとシュナちゃん発見
とっても元気なシュナちゃんで、むっちゃ可愛いかったー
IMG_7980.jpg

らむねも仲間って分かるのかな?(◎′艸`)
とっても嬉しそうでしょ
IMG_7976.jpg

少しランしたけど、ここは凄く蒸し暑くてね~、早々に出て先を急ぐ事に。。。


先の湯浅近くにある魔のロングトンネルは超超超~ロング
4km、3km、2km級のトンネルが立て続けにあるので
吸い込まれそうになるっつうか、目が可笑しくなるっつうか
手に汗びっしょりで走り抜けました  肩こったわぁ(;´Д`)ハァハァ

少し渋滞に巻き込まれながらも、なんとか抜けるとやっと到着で~す

暑い夏だし、プール遊びしよう♪って事でやってきました。

わんわん~パートナーズハウスゆあさ~わんわん
IMG_7986.jpg

ここはランはもちろんアジリティもあり、屋根付きのランやプール、温泉まであり、
日帰り1頭1000円で遊び放題という嬉しさ満点合格 お泊りも出来る施設なんですよ

今回ご一緒してくれたお友達は

晴れ時々ふわり
IMG_7988のコピー

セピア色にそめられて
IMG_8212のコピー

ちゅなが我が家にやって来た
IMG_8021のコピー

Muddy☆Buddies
IMG_8218のコピー
IMG_8416のコピー

そらCafe
IMG_8389のコピー

LIFE of BEAUTY’S
IMG_8042のコピー

IMG_8025のコピー

そしてらむね
IMG_8016のコピー

の11シュナちゃんでした



ランに着くとみんな続々と集まってご挨拶~
挨拶のコピー

だけどやっぱり暑かったー
みんな影に集まって動かなくなってきちゃったので、行っちゃいますぅ?

みんなプールへGO+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

ってとこで次回に続きます~




次回予告

一体誰がだれ!?(笑)誰!?のコピー

プールに巨大鯉現わる!?
IMG_8113のコピー

でお送りしま~す



いつもありがとうございます
Secret