[Admin]
う~ん。今朝もムシムシした日が続くらむね地方。
みなさんおはようごさいます



昨日の帰宅途中のこと。

ばあちゃんより夕方らむねが嘔吐したからお迎えパスとの連絡あり

ばあちゃん曰く今日は凄い暑かったから胃が弱ってるんかな?
・・・・・・・

実はヨーグルト=乳酸菌が腸にいい!って知り、単純な私
今朝あげたとこだったんです
もちろん初めてなのでスプーン1杯程度だったんですけどね。。。

まぁ、帰ってからの私の部屋の温度も明らかにいつもより高かったので
原因が予測ついてる私、あまり心配していませんでした。




夕方はまだ暑かったので夕さんぽをしてなかったらむねちん、
私が帰宅時間には日が落ちてたので、お散歩ついでに迎えにきてくれましたよ
(ばあちゃん結構言ってる事とする事が違います。よく気が変わるともいう(笑))

いやお迎えついでにお散歩かな

合流すると否応なしでそのまま公園直行~
らむねは全然元気でした



いつもの公園に着くとらむねは木を1本1本丁寧に調べ始めます

あまりにもグイグイこっちの木からあっちの木と引っ張るもんだから
ハァハァ言ってるし

公園のお水でらむねお水飲むぅ?って聞くと、らむね1点をじーーーーっ

どこを見てるのかと思ったらいましたよっ!!
IMGP8510のコピー

もう嬉しそうに短いチッポを懸命にふりふりしております 私とばあちゃんの声はスルーでm(__)m


蝉ちゃん、いっしょに遊ぼうでつーーーーー!!!

ぷぷぷ♪思いっきり地団駄ふんでるし
いや~これだけ元気なら大丈夫やわ


明日はまたまたお休み  暑いですがもちろんお出かけで~す
みなさんも素敵な週末をお過ごしくださいね~


いつもありがとうございます 今日もコメント欄閉じまーす(*'-'*)