[Admin]
昨日の記事でらむねの蝉好きはこんなもんなのかなって思ってたけど、
けっこうみんなスルーしてる仔が多いんですね

らむねって変わり犬なのかしら?


実は昨日の帰宅途中でも急に何やら茶色い物体をパクッ
最近は茶色い枯れ葉見ただけでも、蝉と勘違いし反応します(;^_^A
ギャーーーー!!っと慌てて口開けようと思ったら、
ばあちゃん逆に思いっきり口閉じたまま押さえてこんでるし。。。

それは逆効果では・・・?



すぐに口を開けるも何も出てこず、結局食べたかどうかも不明~となり終わりました。
ただ私の横には蝉が1匹

さっき2メートルほど離れた場所に居てたのがこやつだったのか。。。


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


さてさて、昨日も35度越えとなったらむね地方ですが、今日も同じくらい暑いです

でもクーラーある夜は元気MAXアップ
昨日も私が1階へ降りても部屋からは一向に出てこず、しかも私が戻るとらむねの姿なし。

こんな時はなんかやらかしとる

部屋を探すと見~つけた
IMGP8493のコピー
コンデジケースGETして隠れてあむあむしとります。ちなみにここ↑ベッド下(笑)

くおぅ~らぁぁぁぁぁ 
IMGP8494のコピー

すぐさま没収されて撃沈。



それでもこの笑顔
551蓬莱のCM風にいうと、クーラーのあるとき
IMGP8487のコピー

そして今朝のクーラーのないとき
IMGP8501のコピー

みたいに分かりやすっ

でも冷たい場所で寝るならすぐフローリングがあるでしょうに(笑)
そこまでしても、ふわふわの上がいいんやね
IMGP8502のコピー

笑点の座布団みたいやわ

朝からなに言ってるんでつか。ママおちごとでちょ~
IMGP8508のコピー

あっ、はいはい。じゃあもう行ってくるね
IMGP8505のコピー

あかん。。。完璧に家の大将になっとるわ

でもウフッ可愛い 今日も親ばかまっしぐらです



いつもありがとうございます 今日はコメント欄閉じてます(*'-'*)