[Admin]
さてさて突然ですがー、いきなり問題です
次の写真のらむねさん、一体何見上げて嬉しそうなんでしょうか
IMG_7893.jpg


チッチッチッチッ・・・・・



チッチッチッチッ・・・・・



チッチッチッチッ・・・・・



はい、タイムアップ~

みなさん、分かったかなぁ

実はこの上には大きな木があります。 ここで分かった方は立派ならむラー(◎′艸`)

そう!正解は



木に居てるはずの蝉を探して喜んでる!!』でした



頭の上でジージージージーと喧しいほど鳴き続けてる蝉に向かって
微笑んでるのです

先日、私の書き方がマズかったのか どうもらむねは蝉の死骸がお好き
と思われた方いらっしゃるかもしれませんが、実は生きてる蝉の方が好きです(笑)

いや1番は、弱ってる蝉をいたぶるのが好きっ(爆)))

まぁ、触れるとクルクル回って動き出す(もがき出す)ので
おもちゃくらいに思ってるのでしょうね




滝を見に行った翌日、アンヨおしゃぶりを別の病院で診てもらいに行ってきました
フィラリアの薬がかかりつけよりお安いので、ついでにね

検査待ちちう~
110731_095837.jpg

いろいろ検査してもらいましたが、ダニみたいに悪い菌はなしっということで安堵し
帰りに近くの白鷺公園でお散歩ですよ~

病院から抜け出せて嬉しそうならむね
IMGP8451.jpg

ジージージージーと蝉がいっぱい鳴いてて嬉しそうならむね
IMGP8453のコピー

いいね~”d(ゝc_,・。)♪背筋まっすぐだわ(笑)

IMGP8457.jpg IMGP8456.jpg

セミとご対面でわなわなしてるらむね(笑)
IMGP8460のコピー

パクリとはしに来ないんですよ。
でもばあちゃんが持ったまま動くと、嬉しそうにばあちゃんの回りを踊り出してました

IMGP8465.jpg

楽しそうだからいっか~っと思うんだけど、いざ食べちゃった時のことを考えると
自分がどうするか予想がつかない私

お願いだからパクリは許しても、シャリッっとかゴックンはしないでねー


いつもありがとうございます
Secret