[Admin]
え~、今日は週末のお散歩や蝉の事をお話しようと思ったのですが
昨晩のPL花火が無事開催されたのでその様子から~


PL花火は以前ほど派手じゃなくなりましたが、
それでも関西では1番打ち上げられてる花火です

大阪の人なら、とくに南方面ではみんな楽しみにしてるんですよー
学生は夏休みだから、みんな浴衣着て一代イベントかな?(^・^)

私もらむねを迎える前は近くまで見に行き、帰りが午前様になったもんです

花火は9時に終わるものの、駅まで行くのに1時間(普段は5分)
電車に乗るのが1時間待ちってくらい混み混みなんですよー。
車なんて通行止めで動かないからあちこちで玉突きしています(笑)

それでも一度は真下で見てみたい大迫力なPL花火~
芝生の上で寝転びながら見る花火は最高です

今年は平日だったので、そんな無謀なことはせず
お家から数十メートル程の歩道に椅子&蚊取り線香持参でみてきました。



あっ、もちろんらむねは浴衣姿でね~
お散歩でもないのに浴衣着せられてふて腐れちう
IMG_7918.jpg

さぁ、準備ですよ~ん
IMG_7921.jpg

まずは写真で花火をば~
PL花火写真1のコピー

っと思ったのに難しい~。
三脚使わなかったからブレブレですね
PL花火写真2のコピー

最後の方は少しマシですか?(^_^;)
っと面倒なことをせんと動画でいっきまーす(笑)

PL花火2011+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
声がいっぱい入っちゃったので音は消してます(~_~;)


途中で山が燃えそうな時も(◎′艸`)

いや~、ちょうど1時間くらいの打ち上げでしたがとっても満喫しましたよぉ~
でもやっぱり年年しょぼくなっていってるような気がします

ちなみにこちらは2008年バージョン。
ここの場所からの眺めは最高です
[高画質で再生]

PL花火 [ショッピングカート]

今年のファイナルもデジイチ動画撮ったのにメディアを見るとなぜか記録されておらず
F姐さんなんでーー!?!週末教えてね(T_T)

来年も平日だけど、次は2008年の穴場から見たいな~って思ってます
そのころにはらむねのカートもあるだろうしね

誰か混み混み覚悟の上でご一緒しませんかぁ
来年の7月31日まで受け付けておりますので、勇気のある方は私までご連絡を~


いつもありがとうございます
Secret