[Admin]
昨日はボール取って~のらむねに恐れ多いコメントありがとうございました

でも、違うんです
そんな可愛い性格なやつじゃないんです

取れなくなったわけじゃなく、ワザと取れなくした。が正解なんですよ

わざわざボールを取れなくなりそうな場所へ運び、口からポトッと落とし転がす。
その結果、希望通り(笑)取れなくなり わんわんわおぉ~ん となるわけです

ね。自業自得といいますか、遊んで欲しい時の行動といいますか、
ちょっと遠回しに表現しちゃうらむねちんです
IMGP8443のコピー

まぁ~そんなところも私からすりゃあ~可愛いんですけどねっ


おーーーっとぅ!!!∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ !
親バカ発言しちゃったので、今日はコメント欄閉めてトンズラするですぅ~ε=ε=
今日は今朝のらむねのオチリでご勘弁を
110729_054338.jpg

明日は待ちに待ったお休み
みなさん素敵な週末をお過ごし下さいませ~


いつもありがとうございます