[Admin]
2011.07.28 私の境界線♪
なんか暑い。。。今日もムシムシらむね地方
昨晩も湿度高くて熱帯夜でした。

夜はクーラーかけてるので部屋は涼しく、らむねも元気MAXアップ

テレビ台下にボールを転がして
わんわん わおわぉ~ん!!!(取られへ~ん)
IMGP8435.jpg

とチラチラ私に催促するのもいつもの事


でも最近ちょっと違う事。

いつもなら私が1階へ行くと階段上から見守ったり
ボール落として遊ぼうと誘ってくるのに最近姿が見当たらず。。。

眠いのかな?と2階へ戻ると、こんな所で待ってました
画像

ワンコもクーラーの効いてる部屋から出たくないってか?


いつもありがとうございます
Secret