[Admin]
2011.07.27 錦織公園。
今日も曇り空だけどムシ暑いらむね地方、みなさん体調崩してないですかぁ
どうもこうスッキリしないお天気だと、朝からグダグダなyukiboooです



さて、お話が前後しますが確かこれは土曜日のお散歩

ばあちゃんは午前中用事があったので、
らむねと久しぶりに錦織公園へ行ってきました

ここはらむね家から歩いて20分ほどなんだけど、もちろん車で向かいます
なんせ歩いていくとこの公園に着く瞬間に帰りたくなる
心臓破りの坂が待ってるから、この季節は体がもちません(;^ω^)


この日は今日みたいな曇り空だったのでらむねはルンルン
駐車場から地上に上がる階段も軽い軽い なんて丸いオチリなんでしょう(///∇//)
IMG_7630.jpg

出すもの出して大あくびをしたら、とりあえず広い芝生を求めてテクテクと1周で~す
IMG_7637のコピー
IMG_7645のコピー

やっぱりワンコって芝生が気持ちいいんですよね。
広場に着いた瞬間ピョンピョンと嬉しそうにダッシュしていましたよー
らんらんらん♪のコピー

もちろん伸縮リード5M使ってなので、傾斜を私も一緒にね いやー疲れたっす
数回走るとバテバテになり次の目的地へ。。。

もうね~蝉をいたぶるのが大好きなもんでジーーー!!なんて鳴こうもんなら
木を昇りそうな勢いで仁王立ちして見上げてるんですよ
バッタや蛙も見つけようものなら追いかけ回す始末で、前に進まないったら
IMG_7684.jpg

何かおったん
IMG_7686.jpg

やっと芝生から出てきたらむねはこの笑顔~
IMG_7729.jpg

にこのアンヨでした。
IMG_7731.jpg

こうなったら帰ってシャンプーやっ!!
思いっきり走っちまえ~ヾ(@^▽^@)ノ

お家から持ってきたボールも登場し、走った走った(笑)
ボールでラン♪のコピー

ここからは怖いお顔特集~
IMG_7753.jpg
IMG_7754.jpg
IMG_7767.jpg

分かってますって
それよりお顔が必死すぎるよ、らむねちん

そして、とびっきりの笑顔
IMG_7760.jpg

夏のお散歩時間ってどうしても短くなるので、なかなかな発散の出来たお散歩でした。
早くみんなでランラン出来る季節になるといいのにね
IMG_7778.jpg

ってか、早く蝉がいなくなってほしー


まだまだ暑い季節が続きます。
みなさまも気をつけてお散歩してくださいね

いつもありがとうございます


Secret