[Admin]
2011.07.26 初マンゴー☆
昨日会社で台湾アップルマンゴーなるものをゲット(★・`ω・)v--☆

うぅ~~~~~~マンボー!!  
IMGP8386のコピー

じゃないですよ~ やると思った?(笑)

このアップルマンゴーでっかくてね~。
IMGP8412.jpg

らむねのお顔と比べようと思ったんだけど
案の定ビビりっこらむねちんはすかさず逃げ腰です
IMGP8414.jpg

なので、ブロガー掟のこちらで勘弁しておくれやすぅ~
IMGP8417.jpg

ひとしきり遊んだ後に皮をむいてみると、なんて剥きにくいの~
種の周りに切れ目いれてクルクル回しても綺麗に種は取れず
こんなんになっちまいました
IMGP8425.jpg

でも食べてみると、すっごく甘くてウマウマ~
とっても美味しかったです

もちろん、らむねのお口にもおすそ分けね
IMGP8426.jpg

私が食べてお皿が空になりそうものなら、不安そうに見つめるこの瞳
このボーっとした瞳がたまんないっ
IMGP8434.jpg

まんまと、らむねの技にハマっちゃうのでした
IMGP8430.jpg

あっ、そうそうわたくし先日ふわり姐さんのツイッターデビューに引き続き
昨日つぶやきデビューさせて頂きました

微妙に分からんこともあるけど、見つけたらフォローしてやって下さると嬉しいです
探し方がどうもよく分からんくてね~( ̄ω ̄;)

でも若い子にはまだまだ負けられんっ!頑張りまっせ~
頑張るアラフォーにもポチっとお願いします


いつもありがとうございます
Secret