[Admin]
2011.07.24 お別れ。
金曜日、らむねのお隣さんのチワワン”ココちゃん”が虹の橋を渡りました。

最近、血尿が出るとばあちゃんに話をしてたそうなんですが

あまりにも止まらないので病院に行くと 血が止まらない病気。

いつ亡くなってもおかしくない。と獣医さんに言われたそうです。

それでもいつも通りお散歩もしてるし、ご飯も食べるそうで

全然信じられなかったんですよ。

でも突然、あれ?お昼寝したかな?っと思ってたら、そのまま息をひきとったそうです。



ココちゃんはお隣さんということもあって、らむねが1番仲良くなったワンコです。

昨年の夏にはお庭プールで一緒に入ったこともありました。


昨日、お出かけする前にお隣のママさんが気づいてくれて、眠ってるココちゃんに会えました。

目が開いていて今にも歩き出しそうで、涙がとまらなかったです。

今月25日でちょうど10歳になるはずだったココちゃん。

ココちゃん、らむねと仲良くしてくれてありがとうね。

ココちゃんのご冥福を心からお祈りしたいと思います。