[Admin]
昨日はブログ開設2周年に たくさんのおめでとうを ありがとうございました
中にはラムネ☆ワールドのおかげで・・・とか過言すぎるコメントまで頂き恐縮っす
でもそんな風に思ってくれてるなんて、とっても嬉しい+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

私がみなさんとお会いしたいだけなので、幾度となくお誘いメールあるかもですが
これからもお付き合い下さいね
らむねともども私のことも宜しくお願いしま~す



えーさてさて、今朝は先日のコブクロライブで発散しパワーダウンのyukiboooです
暴れすぎた?(笑)ってか、5時起きの私には帰宅11時はキツくて~
久しぶりの午前様就寝で、現在フラフラっす

でもね。
昨日はアリーナ15列という良席だったので、銀テープもバッチリゲットしましたよん
ちゃあちゃんさんいつかぜひ大阪城でご一緒に~(◎′艸`)
IMGP8391.jpg
銀テープは盛り上がりMAXでコブクロコメント入りのテープが降ってくるんですよ♪

小渕くんコメ:今日の一句、大阪城・いつもMCの多さ過剰・・
黒田くんコメ:大阪の皆さんこんにちは。この銀テープが飛んだ瞬間ステージを誰も見てないのがさびしいです。


ぶぶぶ、確かに(笑) 
昨日も6時半開演なのに、MC長すぎて終わったのが10時(;´▽`A``アセアセ 
楽しいけど~長いと嬉しいけど、帰りが辛いお年頃です。。。

なので今日は取り急ぎお礼まで~



ちなみに今朝のらむねちん
今日もこの場所でお家の警備を継続中~(笑)
IMGP8381.jpg

あれ
だれかマルモのおきての"お花が咲くおまじない"踊ったのぉ?



ちゃっちゃちゃらっ ちゃっちゃっちゃっちゃーら

うぅ~~~~~~~~マンボ!! 
IMGP8386のコピー

ぷぷぷ♪お花が咲いちゃった
いいね~いいね~♪このままフワフワ頭にしようかなぁ~



あっ、先日のプレゼント企画で"スプレーくれ♪"と表明されてなかった
ちーぼーさん&マウイママさん、アロマ虫よけスプレーいかがですかぁ?(*^ー^*)
期限は土曜日朝コメント欄を閉じるまでです。
私まだよ~って方も昨日の記事よりどしどしご応募くださいね~


いつもありがとうございます 今日はコメント欄閉じてま~す♪