[Admin]
実は本日で私めでたく、
ブログ2周年を迎えましたぁ~ヾ(∀`*)(*´∀)ノ

私のような飽き性がここまで続けられたのも一重にみなさんのおかげです


らむねを迎えるに当たって始めたブログ。
らむねのおかげでたくさんの方と知り合いお会い出来ました

いつも遊んで頂いてる方々、距離は遠いけど拙いブログにいつもコメント頂いてる方々、
こっそり読み逃げしてくれている方々
すべての方に、そしてらむねに感謝です

不定期更新になりつつあるブログですが、これからも応援して頂けると嬉しいです



と、ここでみなさんに感謝の意を込めて
プレゼント企画~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚




・・・・・



と行きたいところですが、実はまだ何も決めてましぇ~ん 




あっ ひとつあった。ありました




これこれ
これからよく使うものだし、昨日アロマオイルで作ったアロマ虫よけスプレーです
こんなので許して~(;^ω^)
IMGP8331のコピー

成分はユーカリ、レモンユーカリ、ゼラニウム、レモン、クローブ、スイートオレンジ、
アルシラン(天然素材乳化剤)、ミネラルウォーター
IMGP8335.jpg

アロマを入れすぎると皮膚にもキツくなるので、たっぷりスプレーしても大丈夫なように少なめに
香りもほんのりレモンとオレンジがする程度なのでワンちゃんも嫌がらないと思います

これに僅かながらウマウマをセットし、 2セット2名様にプレゼント~

この季節にはかかせないアロマ虫よけスプレーいかがっすかぁ



応募条件は今まで1度でもコメント頂いてる方、そしてこれからも遊びに来てくれる方、
当選したら住所等を教えても構わないよ~って方に限ります

応募するする~♪って方は本日のコメント欄より"スプレーくれ♪"と書いてね

えーと締め切りは土曜日の朝にコメント欄を閉じるまで。
日曜日くらいにはらむねが抽選を行いますので、それまでどしどしご応募を~




ではでは最後に昨日のらむねちん。
雨でお散歩もゆっくり出来ず、おまけに毎回足シャンプーされてストレスMAXアップ
IMGP8350.jpg IMGP8352.jpg
IMGP8353.jpg

お友達ブログで流行ってる白目、こんなんもどうでしょうか
IMGP8360.jpg

さてさて、私は今晩大阪城ホールで2回目のコブクロライブ
今日は先月よりよい席なのでむふふ♪盛り上がってきま~す


あ、最後にお祝いのポチもしてもらえると嬉しいな
いつも読んで頂きありがとうございます