[Admin]
昨日コンビニでこんなものをゲットしました。
西日本限定 ベビースターラーメン×ケンミンの焼ビーフン味
IMGP8283.jpg

晩御飯も食べ少し味見しようかしら?っと袋を開けようとすると、
タタタタッ らむねが逃げたっ

らむねはこの袋を開ける音がなぜか嫌い。
小さい頃は大丈夫たったのに福袋の買いすぎ=着せ替えのせいで嫌いになったという噂も


でも逃げられると追い掛けたくなる~
可愛い仔ちゃんをいじめたくなるような、この小学生のような心理
ぷぷぷぷ♪追い掛けてやるぅ~v(≧∇≦v)v~♪


ササササッ


見ーつけたっ(*´艸`)
IMGP8287のコピー

うひゃひゃひゃ そんなとこに隠れても分かるもんね~ (←大人気ない飼い主(笑))

ほらほら~。しっかり隠れなカサカサ音が近づくでー



ササササッ・・・ササササッ・・・



ん?らむね、どこいったぁ



ぶーーーーーーーーーーっ!( ̄m ̄*)
それで隠れてるつもりなんやー!可愛いすぎやん
IMGP8280のコピー

IMGP8275のコピー

私の癒しの瞬間です


おまけ
文句だらけのおもちゃ遊び  音量注意です



明日から私は3連休~
猛暑日越える予報のらむね地方ですが、みなさんも体調にはくれぐれもお気をつけて
素敵な週末をお過ごし下さいませ~

もしお近くに来られることがありましたらご一報頂けると嬉しいです
ってこんな田舎じゃないかしらん?(~_~;)

Secret