[Admin]
え~、土曜日は宝塚遠征だったらむね家ですが 
翌日は私の頭痛もあり、ゆっくりと過ごしました
そのせつは、みなさんにご心配頂きましたが
1日ゆっくりしたら完全復活できましたよー。ありがとうございましたm(__)m


が、以前から気になってたモコモコ極まりないらむねは
やっと予約がとれたのでトリミングへ~

まずは当日のあさんぽ時のらむねちんBefore
IMGP8242.jpg

そしてお迎えの時のAfter
お店に近づくと何やらデカイ泣き声が聞こえるな~っと思ったらやっぱりね

閉じ込められるの大嫌いなので吠えまくってます。
ちなみに家のハウスでも扉閉めたら同じ状態に(;^ω^)

やっと解放されご満悦のらむねちん
IMGP8251.jpg

どうですかぁ?(*´艸`)
サマーカットで少しお耳の毛を短く、アンヨも脇に毛玉が出来るのでサンバに戻しました

ちょっとゆうやに近づいちゃったかしらん
IMGP8254.jpg

ボディは2ミリにボンボン尻尾も少し小ぶりにしました。
今回はこんな可愛い~お花のチョーカーも付けてもらって大満足

これで体感温度2度くらい変わるかなぁ~。
帰ると前日の疲れもあるのか、またまたぐっすりでしたよ
IMGP8263.jpg


あっ、そうそう!今まで気づかなかったんだけど、
トリミング行く途中でこんなお店を発見
IMGP8243.jpg

お好み焼きやさん『ふわり』
ふわり姐さん、こんど食べに来てみるぅ~

Secret