[Admin]
梅雨明け宣言された翌日の土曜日、宝塚ガーデンフィールズへ
ランランのリベンジしに行ってきましたぁ

前回の初宝塚での合同お誕生日会は雨だったので、今回が初ランです。

現地に着くとちょうどくうママさんやふわり家も到着したので、
みんなで手作り市を見に行きました


みなさんと挨拶してると、くうちゃんの横に可愛仔ちゃんが!!
なんと徳島より初めましてのメルちゃんとセナくんでした

はじめまして~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
IMG_7250.jpg

ふたりともちっちゃくてお目目クリクリで可愛いぃ(*/∇\*)

実はシュナを飼うと決めていろんな方のブログを読みあさってた時毎日読み逃げさせてもらってました(笑)
今だから暴露するとらむねの初トリミングにはメルちゃんの写真をお借りしましたっ。すみません(笑)


だからそんなふたりを生で見れるなんて感動~

Riebonさんには可愛い名刺&ウマウマまで頂ちゃってありがとうございます
なのにっ私ったら手ぶらで行っちゃうなんて、ことごとく申し訳ないっすっ




手作り市であれやこれやとみんなで選でると、セピアファミリーも到着ですよ~
今回は初めてくぅちゃんにも会えました
IMG_7240.jpg

セピアちゃん今日もプリチーだね~
IMG_7243.jpg

手作り市で私がゲットしたのはこちら~
消臭マナーポーチ&保冷材など入れておくクールポーチです。
画像 031


ではみんなでランランへGO
手続きを済ませランに入るとまずはご挨拶から~。
IMG_7254.jpg

そらっちもハスキーちゃんに挨拶されてますね
IMG_7258.jpg

らむねちゃんお久しぶりでつ♪
IMG_7260.jpg

IMG_7262のコピー

ランちゃんも1週間ぶり~
IMG_7270.jpg

くぅちゃんの初ショットゲットです
IMG_7272.jpg

みんなわらわらわらわら~ じゃむくんもお久しぶり~
IMG_7312.jpg

とご挨拶してると凛ちゃん、麗ちゃん、煌ちゃん到着~
IMG_7281.jpg IMG_7283.jpg

IMG_7287.jpg
IMG_7303.jpg

その頃にはらむねちん2着目にお着替えして、すでに”ゆうや化”しております
IMG_7285.jpg

ふわりちゃんはちっこいのにいつもパワフルパワフル
IMG_7294.jpg

みんな暑さで木陰から出てこなかったのに、ひとり日向でテケテケ散策してましたよー


ラブくん、ピースくんもお久しぶり~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
ラブくん&くぅちゃんの2ショット
IMG_7333.jpg

ローレルくんとらむねも2ショット
IMG_7308.jpg

ピースくんもアチチだねー。でもとってもいい笑顔です
IMG_7335.jpg

そんなして1時間も遊ぶと、もう人もワンコもバテバテ~
IMG_7317のコピー IMG_7320.jpg

みんな空いてる間に少し早いランチへと向かいました


少し早い時間だったのでみんなで座りましたが、集まるとすごい数で
半分くらいのスペースをシュナ軍団で陣取ってました
みんなお利口にマットやお膝で待ちますよー。
IMG_7348.jpg
IMG_7363.jpg

私はベーコン&トマトのなんちゃらスパ
らむねはプリッツプレッツェルそんな風な、いわゆるクッキーを頂きました
IMG_7357.jpg IMG_7342.jpg

ラブくん、ピースくんもウマウマもらえて嬉しいね
IMG_7376.jpg IMG_7378.jpg

らむねも美味しく頂きました
IMG_7368.jpg

しばらくはみんなでわいわいぺちゃくちゃとおしゃべりして、
ワンズたちもクールダウンしたところで午後の部 第2ラウンドへ~



さぁ、ここからはラストスパートどんどん写真が出てきますよ~(笑)
可愛い笑顔がいっぱいです 全員撮れてなくてごめんなさい(~_~;)
IMG_7473.jpg IMG_7403.jpg
IMG_7495.jpg IMG_7425.jpg
IMG_7507.jpg IMG_7408.jpg IMG_7409.jpg IMG_7485.jpg
IMG_7469.jpg IMG_7481.jpg
IMG_7476.jpg IMG_7480.jpg
IMG_7475.jpg IMG_7422.jpg

午後からは銀ちゃんと初めましてのレンくん、そしてパンチくんも来てくれました
プールに入れられたお友達そらっちのために救出に走る場面もありましたね
IMG_7443.jpg

そんな楽しい午後もあっというまに過ぎ、ばあちゃんのお戻りでーす(笑)
IMG_7462.jpg

先に帰っちゃうのは寂しかったですが、ばあちゃん居なければここまで来れなかったのですから
感謝しないといけませんね

ご一緒してもらった方々、楽しい時間をありがとうございました
いろんな方とゆっくりお話は出来なかったですが、とっても楽しかったです。
またお会いできる時を楽しみにしてま~す
IMG_7267のコピー

っと、一気に書いちゃったぜ~い+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
最後まで読んで頂きありがとうございました

次回はらむねのトリミングの模様でーす
Secret